スポンサーサイト


逆子が治った★&動物園

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

本日病院の日だったので、ドキドキで行って来ました。
あさみなので、逆子体操もそんなにせず・・・・・汗

でも、最近胎動が上のほうだったので治ってるかな??と動物的勘を持っていましたが的中。
ちゃんと頭が下を向いていました。

ハワイの海で大きなお腹にもかかわらず、がんがんスイミングしたお陰でしょうか??(笑
周りの皆は「頼もしい!」と喜んでくれましたが(笑

maru1.jpg

さて、動物園の様子をUPしますので良かったら見てやってください。

最近はカメラを向けて「いいお顔!!」と言うと、こんなポーズをとります。
真っ白い大福餅のような笑顔ですが(笑

maru2.jpg

歩くのもまだまだ上手でなく、転ぶことも多々あります。
その度に、「たいたい(痛い)」と難しい顔をして毎回同じ人差し指を見せてきます。
そこを「ふっ!!!」と吹いてやると満足してまた歩き出します。

これはRyongだけなのか?と思ったら、保育園の皆がするんです。
皆、膝だったり場所は違うんですけどね(笑
きっと、大人の気を引く方法なんでしょうね。

maru3.jpg

何で泣いているかと言うと・・・・。

maru4.jpg

放し飼いの羊(笑。
ご飯中だったので、近づけてみたらこの有様。
冒険心のないRyongです(笑

maru5.jpg

母に抱かれると、難しい顔をしてみていました。
興味はあるものの、ちょっと怖かったみたいですね。

帰ってTVをつけると「白熊の双子の初水泳!!」と言うのがやっていました。
全然情報収集をせずに行ったもので、見忘れてきてしまいました(笑

妙に混んでいたので「随分混んでるね~~」と3人で話していたくらいです。
ほとぼりが冷めて、混み具合が落ち着いた時にもう一度行って見たいと思います。

GWは実家に帰るのですが、旭山動物園&高速料金値下げの為に凄く混んでそうで今から憂鬱だったり。
小さい時は、混んでいる所に行くのがわくわくしたものですが。
すっかり年を取ってしまいました(笑

Comment

はづき | URL | 2009.04.20 17:53 | Edit
ねぇ、ひつじじゃなくって??笑

Ryongちゃんいつも可愛い格好してるねー♪
あさみ | URL | 2009.04.22 09:27 | Edit
はづきちゃん>家のままに笑われたよ(笑

いつ時間取れそう??
連絡待ってるよ~~。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
