スポンサーサイト


2日目・妹の結婚式

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hawa210.jpg

昨日の夜が遅かったにもかかわらず、Ryongの体内時計は正確で・・・・・6時半には起床。
本当はダイアモンドヘッドに登ろうと思っていたのですが、のんびりする事に。

hawa21.jpg

コンドに泊まっているあさみたちのお約束は、旅先でも和食。
これが旅の最中体調を崩さない理由かもしれないですね。
さすがにホテルの朝食を毎回だと、胃も疲れてしまいますから。
まぁ~毎回作る母は大変なんですけど(汗

hawa22.jpg

ハワイでムームーを購入しようと思ったのですが、可愛いワンピースがあったのでこれを購入。
朝からとびきりの笑顔の2人です。
それにしても「オセロ」コンビですね(笑

hawa23.jpg

ダルビッシュが挙式を挙げたという教会で。
私達はレンタカーで向かいました。
あさみの運転で、さんちゃんとカーナビのエスコートで無事到着。
子供が居ると、俄然移動はレンタカーの方が楽です。
ただ、車の車幅の割りに道路が狭いので中々運転するのは難しく気を使います。

hawa24.jpg

11時半からの挙式、なんとRyongはお昼寝時間なのです(笑
途方にくれた顔で、騒ぐことなく。
時折、賛美歌を歌う方のほうを真剣に見たり(笑

hawa25.jpg

前までは全然寄り付かなかったのに(笑)最近はさんちゃんと仲良しです。
あさみたちが「さんちゃ~~ん」と呼ぶのが「だだ~~~」に聞こえるらしく・・・・・さんちゃん=だだ
あさみのことは、皆が「ねえちゃん」と呼ぶので(長女なもので)「ね~~な~~~ん」と呼びます(笑

hawa26.jpg

親子3人で写してもらいました。
父に「お前が一番目立っている(笑」と言われたワンピースを着て。
母のですが、妊婦でも着られて良かったです。

hawa27.jpg

カメラを向けるといいお顔。
妹の所に出来上がってきた写真には、Ryong単独写真が沢山あるそうです(笑
また送ってきましたら、プロの撮った写真をUPしますね。

hawa28.jpg

挙式も無事終了。
妹はもともと痩せているのですが、ウエディングドレスで閉められたウェストは本当に細かった~~@羨
とっても幸せそうで、綺麗でしたっ。
お幸せに★

そして、この後すぐさま着替えをしてアウトレットに向かう私達でした。

Comment

はづき | URL | 2009.04.22 11:34 | Edit
あっ、そっかそっか!
まりちんの挙式だったのね、今回のハワイ♪
まりちんスタイルイイし、きれいだったろうねー☆
おめでとうございます!
宜しく伝えてね。
Ryongちゃん、最近すっかりキッズの顔になって
大人っぽくなってきたね。
最近女の子らしい表情もいっぱいだし!
miho | URL | 2009.04.22 13:39
ハワイいいですね~
Ryongちゃんのワンピ、とっても可愛い☆
色白だしお似合いだよん

結婚式っていいですね
皆幸せそう~
ワタシもブログ読んで幸せな気分にさせてもらいました☆
あさみ | URL | 2009.04.23 09:06 | Edit
はづきちゃん>そうなの~~~一応まりチンの挙式もあったんだ(笑
細いからね~~彼女。
「しつじ」の「ルチア様」みたいだったよ(笑


本当、成長は早いもので・・・・すっかり大人の表情見せるんだ。
女の子は「美」に対しても興味を示すし、すっかり一丁前よ。
あさみ | URL | 2009.04.23 09:08 | Edit
ハワイで購入したこのワンピース、実はお安かったんですよ~~。
こういうのが売っているのって、夏の国って感じでした。
結婚しきって、もう一回やってみたいって思いますよね!!
ウエディングドレスとかも着てみたいな~~(笑

今度は自分の子供の挙式ですよね。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
