スポンサーサイト


ハワイ・アウトレットへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hawa30.jpg

結婚式終了後、そのまま着替えを車でして(笑)アウトレットへ直行。
おにぎりを用意してきたので、皆でピクニック気分です。

まずはゴディバで喉を潤して。

hawa31.jpg

Ryongは終始乗り物に興味を示して、ぶ~~んと言いながら満足そうに乗っていました。
今回は、自分の物なんて一つも買わないで。
Ryongのものと、次のこのためのお洋服を大量買い。
とっても、お得なお値段で購入できて子供のもので大満足!!

hawa32.jpg

この乗り物からは、すぐに降りたがりました。

hawa33.jpg

ロードローラーは気に入ったみたいで、下ろすと泣き出してしまいました。
ここにはペットショップもあり、お家の犬達にもお土産を購入。
日本ではバカにならない「ガム・コング」なども、さすが生産国では安く手に入りました。

hawa34.jpg

これは次の日の朝の様子ですが、お手伝いをするように。

hawa35.jpg

ただ、ものの角度を捉えることが出来ないので・・・・・・・本当に手伝いになるはもう少し先になりそうです(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
