スポンサーサイト


ハワイ@オプショナルツアー

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hareta1.jpg

まりちん(妹)が帰る日、私達はオプショナルへ。
それまで、ここはハワイか??って位曇り空が続いていて寒かったのに・・・・雲まで一緒に持って帰ってくれたようで・・・・朝から強い日差しが!!
これでこそ、南国!!!

hareta2.jpg

テラスにだって出たり出来ます。

前日までは、お部屋でのんびりするのが手一杯だったのに。

hareta3.jpg

朝から元気良く目覚め、水着を着用していざ出陣。
Ryongは日焼け止めを塗ってもらい、準備万端=3

hareta4.jpg

バスに乗り込み、うきうきでビーチまで。

本日はRyong初めての大きいお風呂@海
どんな顔をするやら???

hareta5.jpg

ライフジャケットも用意してくれていて、とっても助かりました。
購入しないといけないかな??と思っても、良いのが無かったのです。

hareta6.jpg

ここは火山で出来たビーチ。
ビーチまで行くのに、少し浅い海を歩いて向かいます。
その間Ryongは貸してもらったゴムボートに。

hareta7.jpg

もともと海の中で、潮が引いた時に出来るビーチ。
ニューカレのイルデパンみたいもんでしょうか??

とっても綺麗だし、浅いのでRyongも不思議そうな顔をして興味シンシンに水をぴちゃぴちゃ。

hareta8.jpg

最後はシュノーケルまでして(Ryongはお留守番)亀を見て一緒に泳いでみたり、とても楽しかったです。
かめを見るポイントは、少し泳ぎに自信のある人・・・・と言われて、さんちゃんはお留守番でした(笑
波をこいで行かなくてはいけなかったもので、あずとあさみ2人で参加して来ました。

hareta9.jpg

沢山日光に当たって、大満足の私達。
ホテルに帰り、シャワーを浴びて夕食までゆっくりしました。
やっとこハワイに来たって感じで、本当に嬉しかったです。
やっぱり強い日差しに、綺麗なビーチですよね★

まだまだ続きます。

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2009.04.28 18:29 | Edit
いつの間にやらハワイにいてらしたんですね^^
とってもうらやましいです。

しかし晴れて良かったですね^^
Ryongちゃんにもいい思い出になってることと思います。
妊娠後期楽しんでますね^^
応援凸
グリママ | URL | 2009.04.28 20:33
きゃーっ。あさみちゃん、お腹!!
グリママより出てるよ~(笑

しかし、あなた、亀ポイントまで泳いでいったの!?
すごいなぁ
いつもあさみちゃんの健康さには感服します。

産む前にランチ行こうね☆

あさみ | URL | 2009.05.02 09:05 | Edit
なのたんぱぱ>そうなんです(笑

最初は曇り空で気分もドンよりでしたが、晴れてくれて本当によかったです。
Ryongも記憶は無いでしょうけど、ビデオなんかを大きくなったら見せてあげようと思っています。

折角の妊娠期間、お腹は重たいですが楽しみたいと思います。
あさみ | URL | 2009.05.02 09:07 | Edit
グリママ>そうとうお腹出てきましたよ(笑
そして、男の子なんでRyongの時とまた出方が違って・・・・前に突き出ているので生活はしにくいですが・・・・あさみにはおかまいなしです。

亀ポイントまで泳いできました。
折角だし、お陰で逆子が治りました(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
