スポンサーサイト


GW&大分動けなくなってきた妊婦

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

gw1.jpg

GW終了しましたね。
豚インフルエンザの影響で、いとこを迎えに行った際の空港は「マスクマン」だらけでした。
私達も、後一歩ハワイに行くのが遅かったら結構大変な目にあっていたかもしれなかったです。
良かった。

さて、連休はさんちゃん実家へ。
その前に、母のお姉さんが北海道入りしたので迎えに行き海産物の豊富な居酒屋へ行ってきました。

休みの模様をざ~~っと。

gw4.jpg

さんちゃん実家では、兄ちゃんと弟が帰ってきていました。
あれだけ正月に懐いていた、さんちゃん弟の事をすっかり記憶からデリートしていたRyong(汗
でも、結局最後には仲良くしていました。

兄ちゃんがアンパンマンランドで「ぬいぐるみ」を購入してきてくれました。
「だいじだいじ~~~(大事)」と言って胸に抱えていました。
そしてPCで見ているのは「あんぱんまん」の曲が流れるYou Tube(笑

あんぱんまんて、凄い威力です。

gw3.jpg

そして、私の実家では犬達を皆連れて河川敷へ。
とっても暑くて、夏ですか?と言うくらいの日差し。
犬達もハーハーしていたので、早めに退散しました。

gw2.jpg

そして、あずのお買い物を付き合うために街に行ってみたり。
最近はすっかり女の子らしくなり、一人で鏡の前でいい顔をするように(汗
1歳半にして、すっかり女の子です。

そして、新しく出来たセレクトショップに立ち寄ると・・・・・・なんと高校の同級生のお店(笑
素敵な靴なんかがおいてあったので、今度じっくり寄る事に。
友人も結婚して、子供が居るので子供の話で盛り上がりRyongはヤクルトをもらい「一気飲み」

こうやって同級生と子供の話で盛り上がるなんて。
お互い結婚なんて考えても居なかった2人なので、なんだかおかしかったです(笑

こんな感じで、怒涛の休日もすぐに過ぎ去り・・・・本日元気に保育園へ。
ニコニコで教室に入っていったRyongでした。

そして私の方は、臨月目の前にしてお腹が苦しくって普通の生活が中々難しい事に。
Ryongの時は全然余裕だったのに・・・・。

以前お腹が下がっていないので、ご飯も量を食べられないし。
お腹が出すぎて(前に)車に普通に座っているのも辛いので、腰にタオルなんかを当てなくてはいけないし・・・・・床に座ると、足の付け根と居の部分がお腹で押されるので苦しくて座れないし。

寝るときに枕のうえにクッションを置いて、抱き枕を抱えて寝ています(汗
枕を高くしないと苦しくて眠れないんです。
いやはや、女の子の妊娠と違い男の子の場合はおなかに入っているときから大変なようです。
まぁ~のんびり頑張って乗り越えたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
