スポンサーサイト


週末@ばあちゃんのお家へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

tabibi1.jpg

バスに揺られて、Ryongとさんちゃん実家へ。
30分くらい、おちゃらけモードで・・・・・後ろのおじ様が咳をしたら真似をするし・・・隣の親子連れが弁当を食べてるのを真似してみたり(汗

しばらくして、眠たくなり静かに隣で眠っていました。

tabibi2.jpg

次の日の朝からパンを切ってもらい、鉄に取られないように食べるRyong。
ぼ~~っとしていたら、隣からすぐに取られてしまいます。

tabibi3.jpg

義母のお仕事を(花の水やり)手伝ってみたり。
水が楽しいらしく、何度もさせてもらっていました。

tabibi4.jpg

植木鉢を置く台を自分で用意してきてみたり。
その中に入れられて動けなくなってみたり(笑

tabibi5.jpg

前回行った公園にも行ってきました。
今回は前回のを教訓に、ベビーカー持参で。

帰りはベビーカーの中で眠ってしまいました。

tabibi6.jpg

日曜日は皆がゴルフに出かけたので、Ryongと留守番。
何でもさせてくれる人たちが居ないので、終始「いな~~~~い(居ない)」と言いながらお家の中を探索していました。

沢山お話して、沢山食べて。
一回り、体も中身も成長したRyongでした(笑

さて、週末であさみの出産も残り1ヶ月となりました。
結構忙しい日が続きそうなので、今の内に生まれてからは出来ない事をしておこうと思っています。
映画を見たり、子供とは行けないレストランに行ってみたり。
こちらも追い込みですね(笑

ミーハーねたですが、ダウタウンのまっちゃんもご結婚されましたね。
「デキ婚」て昔は犬猿されましたが、何だか自分に子供ができた今。
順番は違ってもそれがきっかけになったら、とても素敵な事なんじゃないかと思います。

父になると、不思議と人って変わりますものね。
父親になった「まっちゃん」をみるのも少し楽しみだなって思ったりしています。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
