スポンサーサイト


宇宙人だった??

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

umare1.jpg

最近、急激にお腹が出てきて夜中々眠れないあさみです。
お腹が前に出ているので、横向きで眠るのも辛いし(涙
リクライニングチェアーでもあれば別ですが、もっぱら一般家庭の我が家ではあるはずも無く・・・。
気が付いたらちょっと眠ったって毎日です。

umare2.jpg

画像を見ていたら、Ryongが産まれた時の懐かしい画像が出てきました。
手足がチアノーゼになっていたので、真っ青ですが(笑
顔は真っ赤です。
産まれた時から、大きな声で。
お見舞いに来てくれた親族も、病室に入る前にRyongが泣いていると気が付くくらい。
もちろん、今でも人一倍泣き声は大きいです。

umare3.jpg

それにしても、新生児って小さいですね~~~。
1年間で、急速で伸びていくので・・・・・また眠れない毎日ですが新生児の頃をかみ締めて子育てしたいと思います。

金曜日は、病院の日なのですが。
赤ちゃんの体重がいくつになっているか?気がかりです。
小さくて心配している人たちって多いのですが、家の場合は反対。

希望は頭の大きさもそこそこに(笑)するりと出てこれる大きさで(笑

Comment

ちょこ | URL | 2009.05.21 15:26 | Edit
わー まだ新生児だーカワイイ
第二子も待ち遠しいですねー

小さい赤ちゃんを抱っこ出来るのが羨ましいなー!!
なのたんぱぱ | URL | 2009.05.21 17:08 | Edit
ベビちゃんにあえるのももうすぐですね^^
うちは名前が決まってから「いっせいのせ!」で出てきてよ~なんてお腹に向かって言ってました。
大きい子でしたが、それこそ一気に出てきましたよ^^

RYONGちゃんの新生児時代可愛いですね^^
なんともたまりません。
応援凸
あさみ | URL | 2009.05.22 19:17 | Edit
ちょこさん>もう新生児の時のRyongを忘れてしまいました(笑
あの頃は長かった子育ても、早いものですでに歩き回っているわが子です。

また新生児の大変さと楽しさを味わうのが結構待ち遠しかったりします。
あさみ | URL | 2009.05.22 19:19 | Edit
なのたんぱぱ>もうすぐになりました。
出る時は経産婦って産道が出来ているので早いって言いますよね~~。
でも、それまでがはっきり言って一番大変ですよね@お産
頑張ってきますっ。

Ryongも3422と今時大きいべべでしたが、今回はどうなる事やら。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
