スポンサーサイト


食べ曜日

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

nesuga10.jpg

休日は土曜日だけ少し保育園へ。
お兄さんお姉さんと一緒に、遊んでもらったRyongは少しだけお姉さんになっていました(笑

そして、ジュースバーへ。

nesuga11.jpg

最近は、コップでも少量なら上手に飲めるようになりました。
歯磨き後の「ぺっ」と水でうがいも、何となく出来るように。

nesuga12.jpg

そして、次の日は公園でやっていた「ライラック祭り」へ。
ワインの試飲が開設されていました。

nesuga13.jpg

Ryongは、おにぎりを2つ食べたにもかかわらず食欲満点!!
一生懸命食べて、靴を自分で履いてみたりして(反対に履いていましたが(笑))楽しんでいました。

nesuga14.jpg

そして、帰りにスタバによってお風呂に行って・・・・充実した休日を過ごしました。

次の子はベビーベットを長く使用するだろうと言う事で昨日見に行ってきました。
初めてリサイクルショップに行ったのですが、そこでベットを購入。
そして、外で使っても惜しくないような「あんぱんまん」の乗り物を発見。
そこから降りないRyong(笑

それを購入して、車の後ろに積んだのですが・・・心配そうに帰宅までずっと見守っていました。
そして、帰ってからも乗ってみて降りようとしないRyong。
購入してみて正解でした。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
