スポンサーサイト


ネイルチェンジ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

nei2.jpg

昨日久々にネイルへ行ってきました。
出産前なので、自分のオーラカラーの黄色をベースに「マリン」調にしてもらいました。

そのネイリストの子のお姉さんもただいま妊娠中らしく、男の子。
上の子もRyongと一日違いの誕生日の女の子。
あさみは、近くに子供の居る人が居ないので色んな話が出来て楽しかったです。

最近Ryongが寝るときに「二の腕」を触るんです。
それも、さわさわ(笑
それがこちょばしくって(涙

そのこに話すと、同じ事をしているそうで面白かったです。

そして、その上の子がここ一ヶ月で激変したらしく。
お姉ちゃんになるのを察知しているのか??お母さん命になったそうです。
そして、その妹がくると敵対心むき出しで(笑
とっても怖い顔でにらむそうです。

やっぱり心境的に何か変化と葛藤があるんだな~~って思いました。
若干一歳半でも、本当に人間ぽいよねなんて話をして帰ってきました。

Ryongはマイペースなので、荒立てる事もないのですが・・・・自分なりに気が付いていることもあるのかな??って思ったりしています。

私も長女なので、そうだったのかな~~??とか思ってみたり。
でも、家の場合は4つと7つ離れている3姉妹だったので・・・・・あさみが面倒を見たりしていたそうです。
記憶に無いですが(笑

さて、いよいよ誰が見ても妊婦体系に(笑
Ryongの時以上にお腹がぼこぼこ動いているのが解る位、胎動がある元気な赤ちゃんです。
今週で5月も終わり。
いよいよ近づいてきたって感じです。

Comment

はづき | URL | 2009.05.28 22:36
もうすぐだねーーー。
インフルとか大丈夫かと思うけど。。。
気をつけてねー。
あさみ | URL | 2009.05.29 21:57 | Edit
はづきちゃん>もうすぐなんだーーー。
どきどきだよ。
また、連絡するね★
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
