スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰宅

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

umare1_20090614114806.jpg

いやはや、やっとこ病院から昨日帰宅いたしました。
病院って、本当に健康な人にはヒマな所で・・・・・日光も当たらないし気が滅入ってしまいます(涙

子供は最後の方で黄疸症状が出て、光の中に入りましたが・・・・・元気に無事退院。

どうしてそう言う様になるのか?の質問に、丁寧に先生が質問してくださったので解りやすく理解する事ができました。
まぁ~新生児の80パーセントが黄疸症状が出るそうですぐに治るから心配いらないとのことでした。

そういうことを言われて、しくしく泣いちゃうお母さんもいました。
これから、泣きたくなる時は沢山ありますからね(笑

umare2_20090614114806.jpg

38週と5日で産まれたので、Ryongよりも小さめでした。
骨格もRyongよりも細い子で、足も凄く細くて皆こわごわ触っています(笑

umare3_20090614114806.jpg

母乳は出るんだけど、吸う力がいまいちなので・・・・あせらずに今の所搾乳&ミルクと混合です。
夜はもちろん定期的にお腹がすいておきますが、臨機応変に対応。
この辺2人目って感じです(笑

とにもかくにも、元気に母子共々退院できた事に感謝です。
温かいコメントありがとうございました。
第2子は「Tesong」で、男の子です。
Ryong共々、これからもよろしくお願いいたしますっ。

Comment

ロコママ | URL | 2009.06.14 19:13 | Edit
きゃわいい♪
とにかく おめでとう☆
ふたりのこれからの成長が楽しみね!
TesongはRyongにやっぱり似てるね~^^
あさみ | URL | 2009.06.14 20:27 | Edit
ロコママ>ありがとうございます!!
本当、2人になるとまた違うので楽しみが増えました。
2人連れてそちらにいけるようにさんちゃんにも頑張ってもらわないと(笑

似てますか????
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。