スポンサーサイト


Tesong検診日

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

onee1.jpg

赤ちゃんって規則正しいんですよ・・・・3時間おきに起きてくれます(笑
もうその内、添い寝しちゃってるあさみです。
2人目は気楽に行きます。

おねえちゃんのRyongも一緒に寝ているので、ベビーベットでTesongが泣くとやっぱり目を覚ましたりします。

onee2.jpg

ワガママは言わないし、Tesongに乱暴もしないのでとても助かっているのですが。
彼女的に色々変化を受け止めているのか?やっぱり疲れているようです。
小さいながらに、色々考えてくれていて・・・・・心の成長でしょうか?

「おてて(手)あしーー、あたま!」と言いながら、とても優しくTesongを触っては「はははーー」と嬉しそうにしています。
きっと忘れちゃうんだろうけど、大きくなったら教えてあげようと思います。

onee3.jpg

さて、Tesongを連れて病院へ。
検査結果は順調で、このまま体重が増えてくれたら黄疸も消えるでしょうとの事。
この病院、母乳育児推薦なので・・・・・ミルクで手を抜いているのがばれて(笑)出来る限り母乳のみで行きましょうと言われました。
Ryongは、母乳で大きくなりましたから。

TesongはRyongと違い、骨格がとても華奢なんです。
ミルクを飲むスピードも遅いし、母乳を吸う力もまだまだありません。
根気良くですね。

onee4.jpg

初めてのお出かけでこちらも疲れたのか?
お風呂に入り、母乳を飲んだらzzzz・・・・・・。

さんちゃんが風邪を引いたらしく、ただいま皆で仲良く就寝中。
静かな時間です。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
