スポンサーサイト


アクティブなおもちゃ

mawaru1.jpg


先日おもちゃ屋さんにいって、このすごいおもちゃを試してみたら超喜んでいました!!!
幅が取るし、お家が狭いので置く所無いな~~って思っていたけど・・・・見たこと無いような笑顔で真剣に遊んでいるものだから

寝返りで行動できるようになり、色んな事に興味が沢山出てきています。

見ていて飽きなくなってきましたっ

mawaru01.jpg


カメラを向けると、貸してくれ!と手を伸ばしてきます

そうそう、昨日のお話しですが。
保育園でうつ伏せの状態で本を見ていたRyong。
やってきたお友達に「ばち~~んっ」と叩かれたらしく。
迎えに行くと、先生がやってきて冷やしたんですが・・・・と謝ってきました。
逆に「自分の子がしなくてよかった~~」と思いました。

皆まだ赤ちゃん。
手加減なんてわからない月齢ですから、仕方の無いことです。

その時のRyongは、び~~~っと泣いたそうです。

共同生活で色んな事を学んでいるようです。

あさみが小学校の頃なんかは、親がビックリするくらいやんちゃで。
男の子達と泥んこになって遊んでいました。
汚して何ぼ!!!見たいな感じで

Ryongはどんな個性を持っているんでしょうか??

いつも応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

kaori | URL | 2008.07.02 20:21
手のひらが大きくて
腕も長い

長身の綺麗な子になるね

楽しみです
なのたんぱぱ | URL | 2008.07.02 22:50 | Edit
このおもちゃって歩行器にもなるのかな???
ホントかなり喜んじゃってますね!
買ったのかな???

応援凸
天モー | URL | 2008.07.03 05:22
このジャンパー、家にも似たようなやつがあったけどすごく気に入って遊んでたよ。重宝したなぁ~。でも、確かに幅とるよね。

そうだよね、まだまだ手加減できない年齢だから、子供同士で遊んでいても怪我させたりさせられたりする事あるよね。
あさみ | URL | 2008.07.03 07:06 | Edit
kaori>かおりんだよね?(笑
コメントありがとう★
あの頃よりもすごく大きくなったよ~~。
7月の3連休行くから(お祭り)まりちんも帰ってくるしね。
あさみ | URL | 2008.07.03 07:07 | Edit
なのたんぱぱさん>歩行器にもなるみたいなんです。
まだ購入して無いんですが、これだけ喜んでいると買ってあげたくなっちゃいます(笑
大きいんですよ~~。
あさみ | URL | 2008.07.03 07:09 | Edit
天モーさん>やっぱり!!
重宝するなら、買ってあげたいな~~。
本当に大きいんですが(笑

昨日も怪我して帰ってきました(汗
寝てる時の不慮の事故らしいんです。
まぁ~仕方ないですね。
今日もだったら、少し注意してみてもらいます(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
