fc2ブログ

父の日

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

hitoh11.jpg

最近Ryongは何でも真似をする時期。
あさみの搾乳機を自分の胸に当てていました(笑

週末は「父の日」
義父や父に何かを?と思ってさんちゃんに電話。
「俺も父だけど・・・・・」

そっかそっか(爆笑)その通りだ!と妙に納得しました(笑

お洋服をと思っても、体の大きなさんちゃんのサイズがなくて結局そのままお家に帰宅。
その後に皆でお風呂へ行ってしまい、あさみとTesongはお留守番。
一緒に行ける日も来るからねーー。

hitoh10.jpg

帰宅してから、Tesong入浴。
やっぱり、一人と二人とでは全然違いますよね@子供
ベビーカーもどうしようか?ッて感じですし。
まだまだ上手に歩けないRyongなので、今後Tesongが外出できるようになったら一人で2人と出かけるのは難しそうです。

休日なので普段は食べないおやつをRyongに。
目をキラキラさせて、最後の一枚のクッキーは大事に大事に食べていました。
最近は、ジューサーを購入。
果物を購入してきて朝にフルーツジュースを飲んでいます。
Ryongも大好きなジュースなので、ジューサーを出すとキッチンによってきます(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード