スポンサーサイト


またもや!!

baranoo1.jpg


昨日保育園に迎えに行くと、また傷が増えていました
寝ているときにお友達にされたようです。
2日連続・・・・名誉の負傷です。
今日もあったら、さすがに先生にちゃんと見てくれるようお願いします

さて、このバラはいつも行くコストコで購入。
お花も売っているんですよ~~。
これまた、お花も数が多いので母と半分にしました。
結構長持ちしてとっても綺麗です。
コストコも捨てたもんじゃないです。

hananoo3.jpg


そして、妹のあずから送ってきてくれたLLbeanの名前入りトート。
さすがに自分の名前を持ち歩く気になれなかったので、Ryongの名前を入れてもらいました。
最初は違う色が良かったんだけど、申し込んだ時にはあったのに・・・後から電話がきて無い・・・・とのこと。
あっちはメールを送りましたって言ってるし、妹の所には届いていないしで。
ちょっと対応が???って所もありましたが無事に手元に届きました。

ヨガの道具を入れてみたらぴったり!!
ありがとう

hananoo4.jpg


さて今日のRyongたんは(なのたんのぱくりで(笑))オーバーオール。
昨日たまたま、なのたんのブログに書いてあった「ファミリアセール」を見に行ったのですが、お上品過ぎてRyongにはこっちの面白系を買ってきました。
結構似合ってて笑えましたよ~~。

今日もRyongに応援お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2008.07.03 16:03 | Edit
ファミリアダメでしたか^^;
かあたんが大好きなのでお出かけ系はファミリアが多いなのたん家です。

保育園での傷はちょっと心配ですね^^;
どうか今日は無事でいますように☆
お顔に傷つけたら僕が許しません(謎)

なんだか紹介してもらってすいません^^
応援凸
ひなのママ | URL | 2008.07.03 20:23
遊びにきました。
コストコいいですねぇ。お花も売ってるなんて知らなかった。最近行ってないから、行ってみたいなぁ。ファミリアセールいいですね。保育園での怪我心配ですねぇー。応援ポチッして帰りまーす。
ロッキン | URL | 2008.07.03 22:07
昨日はご訪問ありがとうございました。
あさみさんご自身は3姉妹なんですね♪

お嬢さん、可愛いですね~ 瞳がもうたまんない!!

ファミリアでセールなんて絶対いっちゃいますよね~ 私も日本にいたら、絶対ファミリアファンです!

応援もしていきますね。
あさみ | URL | 2008.07.04 08:31 | Edit
なのたんぱぱさん>ファミリア、男の子カラーが沢山残っていて女の子のは本当に少なかったんです。
でも、上品で良かったので次回は狙いたいと思っています。
歩くようになったらスカートとかも可愛いですよね★
今のRyongは、捲り上げちゃいますから(笑
昨日は無事に帰宅しました(汗
あさみ | URL | 2008.07.04 08:32 | Edit
ひなのママさん>ご訪問ありがとうございます。
コストコ、結構商品が増えてきていいですよ~~。
定期的に伺っています(笑

また是非いらしてくださいね★
あさみ | URL | 2008.07.04 08:33 | Edit
ロッキンさん>そうなんです♪
3姉妹、小さい時は沢山喧嘩しましたが今は本当に仲良しです。
なので、Ryongもいつか兄弟をと思っています。
ファミリア、本当に可愛らしく上品で素敵でした~~。
そちらも可愛いワンピースとか売っていて羨ましいです。
日本に無いものが沢山ですよね♪
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
