スポンサーサイト


授乳をしながら、眠っちゃった

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

syoo1.jpg

週末は3連荘でドッグショーへ。
久々にお日様に当たったあさみは、体力消耗(笑
お家に帰って、Tesongに授乳をしながら気が付いたら眠っていました(涙

Ryongは日曜日のみ参加。
大きな大会だったので、出陳頭数も多く・・・・Ryongはどのようになることやら??と思っていましたが、昼寝もせずに元気に過ごしてくれました。

syoo2.jpg

「はいちーず!!」と言うと、何故か目のすぐ前で出来損ないの(笑)ピースを。

syoo5.jpg

この人も、ずっと眠っていてくれて本当に助かりました。
先日シップスで購入したお洋服を着て。
Ryongのお下がりばかりのTesongですが、お出かけ着位は(笑

黄疸がまだ治りきっていないので、白やブルーが似合わなかったりします。
なのでグリーンを。

syoo3.jpg

途中、起きたか?と思ったら、あくびをしてすぐに眠りました。
そうそう、RyongのエクスプローリーがTesongに行ってしまったので・・・・・Ryongは今簡易のベビーカーに乗っているんだけど、まだまだベビーカーに乗る時間も長いであろう&あんまりにも格差が激しいので購入を考えています。

三輪のものにしようと思っているのですが・・・・・「エアバギー」にしようか?「クイニーザップ」にしようか??
迷い中。

北海道は冬があるので、乗る時間が短いので早めに決めないと・・・・・。

syoo4.jpg

最近のTesongは、みるみる大きくなっています。
小さそうに見えて、ずっと抱いていると重いんです(涙

母乳を飲んで、搾乳を飲んで・・・・・極め付けにミルクを飲む時もあります。
母乳も搾乳したら出る時で150ml以上も出ているのに・・・・・。
飲みすぎではないか??と心配になりますが、吐かないのでとりあえず与えています。

syoo6.jpg

水曜日に1ヶ月検診。
あっという間の一ヶ月でした。
2人目はいろんな意味で早いです(笑

そうそう、嬉しいニュースが。
あさみとさんちゃんの共通の親友であり。
あさみの幼馴染であり。
そして、あさみとさんちゃんの付き合うきっかけになった夫婦の結婚式。

その夫婦に「コウノトリ」がやってきたそうです。
昨日早速電話をくれて、自分の事以上にあさみも嬉しくなっちゃいました。
Tesongと同級生!!
そして、もう一人のお友達も11月に出産予定だそうです。
妹にしても友人にしても、無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

本当に活発な友人だから、キャンプ他また家族ぐるみでのお付き合いさせてもらえたらなと思っています。
やっぱり、自分に子供が居ると子供がいるから・・・・・と遠慮して中々遊びに行く機会も減っていたんですが。
お互い子持ちだと、色んなお話が出来るし今から楽しみです。

Comment

HIME。 | URL | 2009.07.06 22:25
やっぱRyongちゃんは女の子だねぇ
可愛いわ!
んでなかなかの大物ブリを発揮の第2子でしょうか(爆笑)
週末三日間を見事に乗り切ったね!
急遽日曜だけ行くことになりました、あさみさんも参加でしょ?
また会いましょうね
あさみ | URL | 2009.07.09 09:51 | Edit
HIMEさん>女の子ですかね==??
いやいや時期ですいません(汗
あの犬の泣き声の凄い所で、爆睡でしたね@Tesong
日曜日お会いできるのを楽しみにしています。
我が家にも早く流れが来て欲しいのですが。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
