スポンサーサイト


明日は誕生日。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

明日は、私事で失礼しますがあさみの誕生日。
32歳になります。
いやはや、30台って未知の世界だったのに・・・・・もう早2つカウントされています。
20台半ばには結婚して子供が出来ているなんて想像も出来ませんでしたが、案外普通に2児の母をこなしていたり(笑
まぁ~あさみ自身はあんまり変化がありませんが・・・・・。

日々精進して、全てにおいてクリアで心から笑える大人の女性になりたいと思います。

241413.jpg

さて、以前にかいたベビーカーの件。
結局エアバギーは止めてクイニーにしました。
とても小さく折りたためるし、便利という事で。
これはRyongの専用車。
Tesongは以前のエクスプローリーに乗ってもらいます。
2人様のベビーカーにも惹かれましたが、あまりにも大掛かりなので断念しました。

やはり2歳くらいの子が2人居るお宅は、結構大変だなと思います。
どちらとも上手に歩けないし。

まぁ~今の時期が大変なだけですぐに成長して大きくなっちゃうんですけどね。

最近のRyongは、言葉がドンドン増えて「いやいや」も炸裂です。
駄目なのは解っているんだけど、普段食べさせていないお菓子で釣られてもらうこともあります(笑
一方Tesongは、「抱き癖」が完全についてしまっています。
置こうとすると察知するのか??眠っていたはずのTesongが「薄目で」確認してきたり。

若干1ヶ月児に操られているあさみです(涙
日々忙しいですが、何となく充実しているような?子育て頑張りますっ。

Comment

Pashamaki | URL | 2009.07.16 17:08
あっ わかります!!
こそぉ~っと部屋を出たら・・・ 
「アァァァ~ン」
すぐに ばれちゃいますよね!!

ご訪問&コメントありがとうございました。
早速 遊びに来ました!!
お若いですけど 先輩ですもんね♪
いろいろお勉強させてもらいたいですwwww

また 遊びに来させてくださいね!!
ロコママ | URL | 2009.07.16 17:32 | Edit
32歳か~・・・
ひとまわり以上年下だぁーっ!><;

ステキに年を重ねるあさみちゃん
この一年も笑顔いっぱいの楽しい年にね☆

いつも ありがとう♪
m2 | URL | 2009.07.17 11:31
はじめまして、m2パパです。
ブログ村からお邪魔です。

薄めで確認、よくしますね!
で、目が合うとニタァ~って笑います。

m2チビもイヤイヤ怪獣になってます。
2~3歳って一番ひどいみたいですね。

また、お邪魔します。

m2もパパブログ書いてます。
お気軽にです♪

応援ポチ☆



あさみ | URL | 2009.07.19 14:17 | Edit
ロコママ>そうなんです・・・気が付いたら32年も(笑
ロコママのように、素敵な女性になれるように中身も磨かなくちゃ。

一年楽しんで過ごしたいと思います。
ありがとうございますっ。
あさみ | URL | 2009.07.19 14:19 | Edit
Pashamakiさん>ご訪問ありがとうございますっ。
本当に、男の子は良く泣きますよーーー。
Ryongの時ってもっと楽だったよなーーって主人と話しています。
まぁ~二人目なので、そんな中ですが気楽に子育てしています。

また遊びに伺わせてくださいね☆
あさみ | URL | 2009.07.19 14:21 | Edit
m2さん>ご訪問ありがとうございますっ。
本当にいやいや時期ってなんでも「いやいや」言うと見ていたものの・・・実際いやいやされるとお手上げって所がありますよね。

2~3歳にかけてこれ以上ひどくなるとは(笑
頑張ります♪

あさみの方もご訪問させてもらいますね♪
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
