スポンサーサイト


2つの言葉が繋がるように

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

sima2.jpg

先日、母がケーキを購入してきてくれました。
近くのお店で、とても素敵なケーキ屋さんを見つけて・・・そこのケーキ。
マカロンも美味しいんです。
このケーキも、とっても綺麗だし甘くなくて美味しかったです!!
Ryongもおこぼれを(笑

チョコレートは産まれてから一度も食べた事無いのですが(笑)生クリームも例外ではなく・・・・食べさせたらビックリした表情をしていました。

ここは何でもケーキにイラストをかいてくれる所なので、小さい子のヒーロー「あんぱんまん」の物をお家には親的に増やしたくは無いのですが(キャラクター物は・・・)ケーキ一面に2歳の誕生日に書いてもらおうと思っています。
今から喜ぶ顔が楽しみですっ。

sima1.jpg

最近言葉が上手に出てくるように。
「ねーなーー(あさみの事)見てーーー」とか「ねーーなーー拾って」などなど。
大分会話が成立してきて、面白かったりします。
その反面、いやだーーーと物を投げたり(笑

怒っても始らないので、上手にかけ引きしながら過ごしています。

さて、今日は雨の休日。
ボーネルンドのキドキドにでも行ってこようか?と思っています。

Comment

ちょこ | URL | 2009.07.21 09:58 | Edit
お久しぶりです
RYONGちゃん凄い成長しましたねー
いっぱい言葉を覚えて凄~い

ベビーカー私もキニーですよ
おソロですね~
私のは一昨年くらいのタイプですが
新しい色かわいいですね!!

あさみ | URL | 2009.07.21 14:31 | Edit
ちょこさん>お久しぶりです!!
お元気ですか??
凄く成長しすぎて、今「いやいや」真っ盛り(笑
可愛くなかったりします(笑

同じですね!!
これ、並行輸入なんでキャリーバックがついていなくて・・・今探し中です。
リクライニングできないけど、コンパクトになるし便利ですよねっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
