スポンサーサイト


これなーーんだ???

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

jibika1.jpg

最近の彼女のブームは「これなーーんだ?」と「いやだ」です(汗
今まで聞き分けよかった彼女も、「いやーーー!!」と拒絶したりします。
この時期仕方ないかもしれませんが「かわいくない」です(笑

自己主張の始まりですものね。

さんちゃんも試行錯誤の毎日です。
こうやって、親も成長していくのでしょうか?
頑張ります。

jibika2.jpg

さて、3連休だった週末はまず土曜日に耳鼻科へ。
前から耳を気にしていたRyong。
耳掃除はしないこと、と言われていたので(出て来ている物だけ取って中はしちゃいけないそうです。あと綿棒も絶対に使っちゃいけないそうですよーー)耳鼻科で取ってもらう事に。

jibika3.jpg

待合室では、沢山の絵本とおもちゃで遊んでまちます。

最初の耳は泣きながらも上手に見せていましたが、反対の耳になるといやーーと言い出しましたが・・・何とかクリア!

出てきた物を見てびっくり!!!
これだもの、耳を気にするわけです。

半年に一回位行くと良いそうなので、また状況を見て行って来たいと思います。
あさみも行ってこよう!!

jibika4.jpg

その後は、デパートへ。
待っている間ベビーカーから降りると言うので、降ろすとスタスタと車の方へ(笑
試乗して隣の三輪車も気になっていました。

さて、またいやいや(Ryong)が帰ってきたら頑張りますっ。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
