スポンサーサイト


男の子って規則正しい

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

iioka1.jpg

Ryongにいいお顔と言うと、こんな感じでポーズを決めてくれます。
これで、2歳の時の写真撮影はすんなり行ってくれることを祈りたい。

iioka3.jpg

さて、写真は前回のKIDOKIDO。
話し変わって、Tesongを育てていると・・・・Ryongの小さい時って楽だったな~~って思います。
沢山寝ていたし、面白く無いほど。
それに比べてTesongは、夜もきっかり3時間おきに起きてくれます。
そして、Ryong同様・・・・「声が大きい」
さすがに男の子だなって声だし、泣く前は口を「への字に」して・・・・・「ひどい事をされたーーー」って感じで悲しそうに泣くんです(笑

男は産まれた時からナイーブなのでしょうか???

iioka2.jpg

一方、最近のRyongは妙に聞き分けが良くって・・・・逆に怖かったり(笑
一時的なものでしょうけど、親の都合から言えば聞き訳が良いって最高だったりします(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
