スポンサーサイト


更新遅くなりました。



いつも使っていたデジカメの最新版があたるかもキャンペーンです!!
なのたんの所からしり、家も参加させてもらいましたっ。

siro1.jpg


いつも更新は10時くらいだよね・・・・とは、見てくれてる妹の言葉(笑
そして、もう一人の妹からは「今日まだ更新されて無いんだね」とのお言葉。

見てくれている人が居るとは、ありがたいです。
ありがとうございます。

今日もRyongは元気に朝を迎えました。
最近はご飯を食べてお風呂に入って、トントンと寝かし付けをして。
大体寝るのが20時前になってきました。
お陰で、夜中に1回くらい目を覚ますもののすぐに又朝まで寝ます。

siro2.jpg


いびきはかかないものの(汗)さんちゃんに似てか?寝相が悪く。
大人2人はかなり究極の狭いスペースで寝ています。
寝相の悪いさんちゃんが、寝ている時に手を「ば~~ん!」とRyongの腕に置いていたので注意すると。
昨日を腕を押さえて寝ていました

私たちも大きいので、ダブルだときついですね@ベット

siro3.jpg


髪ぱっちんをしないと、髪が伸びてくせ毛のRyongは飛んでしまうようになりました。
毎日「母に(おばあちゃん)」に紙を結んでもらっているRyong。
保育園お休み用に、髪留めを購入してきましたよ。

いやはや、今日は32℃。
赤ちゃんは体温も高いし、すぐに汗をかくので大変です。
あせもにならないように、背中にタオルを入れてお出かけ。
どうしてもお尻だけは赤くなっちゃって可哀想です。

今日も応援ありがとうございますっ→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

天モー | URL | 2008.07.05 22:39
32℃、北海道も暑くなってきたね~。
真っ白のお洋服を着たRyongちゃん、爽やかで可愛い♪とっても涼しそうな服装だね。

そうそう、家の娘もくせ毛(天パーよ)だからいつも結ぶかピンで留めてるよ。そうしないと爆発だもん(笑)。
このうさぎちゃんのピンとっても可愛いね。このくらいの大きさがあると、誤まって飲み込んでしまう心配もないもんね。
SORAぉ | URL | 2008.07.06 08:12 | Edit
う~ん~可愛い~
この2本ちょろっと出た時の笑顔って
ほんと可愛いよねぇ~~♪
髪ぱっちん、必要だよねぇ
うちのちびっこは3カ所でゴムで縛るがママのマイブームらしい(爆爆)
さざえさんバリの頭してます
Ryongちゃん(* ^ー゚)ノバイバイしてるねぇ
あさみ | URL | 2008.07.06 15:06
天モーさん>暑いです~~~~今日も。
可愛いだなんて♪
ありがとうございます。
でも赤ちゃんてどんなに涼しい格好しても・・・・じと~~~っと汗ばんでいます。

天パー!!!
やっぱり爆発ですよね(笑
んも~何歳くらいになったら、ストパーをかけたがるか今から心配です(笑
あさみ | URL | 2008.07.06 15:08
SORAぉさん>ありがとうっ。
本当この歯が結構痛いんですよ~~~~。
腕とかかまれるから(笑
Ryongの髪の毛は母が毎日しばってくれているんです。
カラフルゴムでコーディネートしてくれています。

そうそう、面白いもの又購入したからもって行きますね~~~週末。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
