スポンサーサイト


ちゅーー

ookiku4.jpg

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

昨日ブログを見て、義母がTesongの成長にビックリして電話をくれました(笑
本当に重たくなりました。

昨日はうまく寝かしつけたんですが、夜中に何度も起きてくれました。
添い乳して、寝たかなーーー??とベットに乗せる前に悲しい顔を(汗
一人なら少し泣かすところですが、Ryongが起きてしまった日にはかなり厄介なので(笑)泣かす訳には行きません(笑

ookiku3.jpg

最近はRyongもお姉ちゃんになって来ているのか?Tesongを弟して意識しているのかな?と思うところがちらほら。
でも、彼女は家の犬達にも興味を示さないので・・・案外Tesongに対してもクールなのですが。

今日も元気に登園した彼女。
保育園のお外遊びにかぶせてもらおうと、持たせたハワイで簡易に購入したブルーのハット。
かなり、今一なのですが・・・・それを自分でかぶって元気に登園しました(汗

Comment

Pashamaki | URL | 2009.07.31 13:58
うぅぅ わかります!!
一人なら 泣かせるんですよねwww 
私も 昼間は10分くらいなら泣かせてます。
でも 夜は・・・・ 1分でも泣かせられないですよねwww

お姉ちゃんらしく チューしてる♪

やっぱり 女の子はおしゃまさんですか?
あさみ | URL | 2009.08.01 07:16 | Edit
Pashamakiさん>ん~~~~
うち、10分以上なかせているかもです(笑
でも、夜は即起きて即抱っこ(笑
常識ですよね(笑

お姉ちゃん、抱っこもしているつもりだし、あやしているつもりだったりします。

おしゃまですよーーーー!!
びっくりしちゃいますよーー。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
