スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンショップ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

kurai1.jpg

さて、前の日は何だかんだ言って眠ってくれた2人。
Ryongも朝の5時半過ぎに起床。
義母も起きていたので、6時過ぎか?と思い起きるとなんと5時台!!!

kurai2.jpg

珍しくこの人も眠ってくれました。

義父に抱かれて、ちゃんと抱いてくれているか確認しながらのTesong。
眠っていても、ちらっっと目を開けて確認する彼・・・・。
Ryongなんて、小さい時から熟睡する子だったのにーーーー。

kurai3.jpg

車の中で寝ていたRyong。
ついたよ!!と降ろしてみたら目を丸くしていました(笑

kurai4.jpg

噴水の所から離れずに、手を引かれると泣きながら怒っていたのに・・・・ショップに入り沢山のアンパンマングッズを目にして・・・・・ぴたっと泣き止みました(笑
ドキンちゃんの人形を終始離さずに。

kurai5.jpg

2階に上がると、アンパンマンの絵画が飾られていました。
大人が見てもとっても素敵な絵ばかり。
欲しいーーーーー(笑
小さなものでも、かなりいいお値段でした。

kurai6.jpg

アンパンマンとバイキンマンに囲まれてポーズをとる彼女。

kurai7.jpg

なんと!たまたまアンパンマンが登場して、写真を撮ってもらいました。
人形は「怖いヨーーー」といって近づかないRyongも、アンパンマンに抱っこしてもらう??と聞くと「うん。」と!
そして、撮り終わった後も静かに抱かれたままでした(笑

子供にとって、アンパンマンはスターなんでしょうね。
ショップに入った時に、いきなり声をあげてしゃがみこんだRyong。
義父は「欲しいものを買ってもらえなくて泣いているのか?」と心配したそうですが・・・。

嬉しすぎて奇声を上げて、しゃがみ込んだだけでした(笑

kurai8.jpg

帰りには途中のショップでアイスクリームを食べて。

kurano9.jpg

雨続きの北海道もこの日は「30度」にもなる暑い日でしたが、Ryongにとってはとても充実した一日になったようで嬉しかったです。
こう言う所に連れて行ってくれた、じいちゃんばあちゃんに感謝ですね!!!

Comment

Pashamaki | URL | 2009.08.05 09:54
Ryongちゃん いっつも 素敵なお洋服ですね♪
こんにちわ!!
お祭りやイベント 楽しいことがいっぱいですね。
私も そぉいった子供向けの行事にアンテナを張らないとダメですねwww

やっぱり 子供って アンパンマンが大好きなんでしょうか?

うちの家の中もアンパンマングッズでいっぱいになるのかな?
あさみ | URL | 2009.08.06 11:03 | Edit
Pashamakiさん>こんにちわ!!!
今の時期って、行事が沢山ありますよね。
今年は冷夏か??って思うくらいさえない天候が続いている北海道ですが、ちょうどお出かけの時は晴れてくれて助かります。

自ずと子供が大きくなってくると、情報が入ってきますよ!
あさみも、まったくの無知でしたから。

アンパンマン!!!あさみもキャラクター物をお家に置きたくないのですが・・・・無敵ですよ@アンパンマン効果
まぁ~少しくらいは妥協してって感じです。

あの、わかりやすい顔がいいのでしょうか??(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。