

Marche

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

maru2_20090806120040.jpg

さて、この日は何処に来たかというと。

maru1_20090806120040.jpg

たまたま車で通りがかった家の近く。
この日はRyongを早い時間から遊ばせようと、車を走らせていました。

沢山の人。
「これは行かなくては!!(笑」
さんちゃんに車を止めてもらい、向かってみると「Marche」が開催されていました。
日本でこういうのって珍しいので、近所のマダムが沢山!!

そして、女は強しっ。
ギュウギュウ押されます(笑

maru3_20090806120040.jpg

皆沢山の人がレジに並んでいたので、Ryongに先に並んでいてもらいました。
前の人の籠を触ったり(笑)ドキドキでしたが。

maru4_20090806120040.jpg

無事に購入して、その日は買ってみた野菜でご飯に。
珍しい野菜も沢山あって、ドイツ人のオーナーが使い方を教えてくれます。

あさみ的には、雰囲気はよかったですが。
何せ、シャンデリアはバカラですから(笑

先日義母といった、無人の野菜売り場の野菜の方が元気があったように思いました。
安いし、農家直結だし。
トマトなんて甘くって、Ryongは「ママト(トマト)食べるーーーー!!」と大のお気に入りでした。

Comment

ちょこ | URL | 2009.08.06 12:46 | Edit
わー オシャレ!
私もそんな所で買い物してみたいなぁ
シャンデリアも素敵だし
雰囲気だけでも楽しめますね

ryongちゃんもトマト好きなんだ!ウラも野菜の中では
トマトが一番好きかな
あさみ | URL | 2009.08.08 16:55 | Edit
ちょこさん>おしゃれでしたよーーー(笑
野菜の売り方も、洒落ていました。
わーーーー!!ってテンション高くなりました(笑

中々こういうのが無いので、凄い人だかりでした。

うらちゃんもトマト好きですか??
Ryongも大好きです。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
