スポンサーサイト


最後のお休み

20090816105716
今日でお盆休みも終わり。
沢山の人たちに遊んでもらった子供達は、またまた成長しました。

子供って、沢山刺激を感じて生活しているようです。
ここに来て、天気も毎日良い日が続いています。

昨日は、子供盆踊りに参加。
保育園で踊ったRyongは、元気に参加していました。何十年ぶりかに、私たちは参加しましたが、夏って感じでした。

Comment

Pashamaki | URL | 2009.08.16 12:59
こんにちわ♪
楽しいお盆を過ごされてる様ですね♪

子供を産んでから 小さい子供の事をいろいろ考えるのですが
周りに子供がいないので 
自分の子供の頃をよく思い出す様になりました。

子供って大人に教えてもらうことより
友達同士でいいことも悪いことも学ぶと思いませんか?
私がそうだった様な気がしますwww

同じ歳くらいの子との交流は 子供にとって きっと大切なことなんでしょうねwww

あさみ | URL | 2009.08.19 09:23 | Edit
Pashamakiさん>こんにちわ!!
お返事遅くなりましたっ。

あさみも同じです!!
周りに子供が居ないので、小さい時の事を思い出してみたり。

子供は子供同士のほうが吸収が良いです。
Ryongも保育園でお姉さん達に色んな事を教えてもらい、そして沢山吸収しているみたいです。

大人目線から遊んでも、興味を持たなかったりしますから(笑

来年には妹も出産するので、そうなるとまた楽しくなるなーーと楽しみで仕方なかったりします。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
