スポンサーサイト


どうせだから起きてみた

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

kitano1.jpg

昨日も一緒に眠ってくれたわが子達です。
ミラクル万歳ーーーっ。

そして、いつも大体4時くらいに授乳の時間が来るのですが。
本日も定時きっかり。

と言う事で起きちゃってPCの前に座ってみたり。
Ryongは何故か?枕ではなくて足元を頭にして寝ていました(汗

kitano2.jpg

画像は先日行ったショップ。
北欧の雑貨や、家具、もちろんお家の建設も行っている所で・・・・建物もとっても素敵。
ここで建てたお家のHPを見ているだけで、気分がわくわくします。

kitano3.jpg

椅子に勝手に座り込んでいた彼女。
靴を履いたままで、お行儀悪くて申し訳ありません(涙

kitano4.jpg

有機トマトなんかも売っていました。
そうそう、先日有機野菜と普通の野菜との栄養価が変わらないと言う記事が載っていました。
・・・・が、どんなモンなんでしょうか??

kitano5.jpg

パンを購入して帰りました。
フルーツとナッツがぎっしりのパン。
クリームチーズをつけて、とっても美味しかったです。

kitano6.jpg

帰りに、地元で有名なラーメン屋さんへ。
さんちゃんが行った事無いと言ってたので、向かってみましたが・・・・・観光客も居て長い列(涙
あさみとTesongは車で待ち、Ryongはあずと散歩をしながら無事に入店。

あっ、肝心のラーメン画像を忘れてしまいました(涙

言い訳としては、Tesongを抱っこして汗をかきながらラーメンを食べ。
途中Tesongがウン◎(涙

もれては大変と、また焦り・・・。
一人で車に戻った始末。
食べたか食べて無いかわからない状態(笑
でも、久々のラーメンは美味しかったです@多分

それにしても、横から写すとRyongのお鼻の低いのが強調されますねーー(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
