スポンサーサイト


Tesongメインで(笑

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

inuto1.jpg

いつもお出かけの時はあさみが抱っこ。
写真を写すのはほとんどあさみなので、Tesongの写真が自ずとすくなります。
これからは、さんちゃんにも写してもらおう。
最近お母さんフレンチの藍ちゃんが添い寝をしてくれます。

犬だからちょっと毛むくじゃらだけど、安心して寝ています(笑

inuto2.jpg

表情も豊かになってきて、中々面白かったり。
話し変わって、Ryongのお下がりの「メリー」は、手動オルゴールなんです。
ボーネルンドで購入したものなのですが、Tesongが最近メリーに興味を持ってきて。
Ryongはあんまりだったので、手動でも余裕だったのですが。

すぐに止まってしまうので泣くんです@Tesong

電動のは機械的で、可愛いデザインのも無いのであれなのですが・・・・・子供が喜ぶ機能満載(笑
ちょっと考えてみようと思っています。

inuto3.jpg

寄ってみました。
唇が・・・薄い(笑

inuto4.jpg

さて、雑貨屋でおにぎりの型を発見。
Ryongはおにぎりが好きなので、このクマの型で作ってあげようと思います。

雨続きの北海道。
日が暮れるのも早くなってきました。
この時期って夏産まれのあさみにはちょっと寂しかったり。
でも、秋って美味しいものが沢山出てくるんですよねーーーー(笑

Comment

ロコママ | URL | 2009.08.29 02:04 | Edit
しっかりしてきたね~

笑顔が可愛い!
あさみ | URL | 2009.08.31 15:26 | Edit
ロコママ>ありがとうございますっ。
本当しっかりしすぎて、重たいです(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
