スポンサーサイト


赤ちゃんたちの関係

omotya1.jpg


まりちん(私の妹)からRyongへおもちゃが届きました
先日東京に行った時に見てくれたみたいです。
いつもRyongのことを考えてくれて、本当にありがとうね♪

大きくなったら言って聞かせるからね~~~~(笑

早速タオルのぬいぐるみと一緒に寝たRyongでした

omotya2.jpg


今日も朝から元気一杯のRyong。
昨日の朝保育園に行くと、お友達が哺乳瓶の形をしたおもちゃを持っていて。
Ryongには、ミルクに見えたようで・・・・・寝返りで近づいていきましたが・・・・お互い赤ちゃん。
貸してくれるわけが無く大人だったらこういう行動をしたらくれる・・・・と思っていたのにお友達は渡してくれないので終始「見つめあい」でした。

きっともう少し大きくなったら、おもちゃの取り合いとかするんでしょうね~~~。
そして、Ryongに妹でも出来た暁には「お姉ちゃんでしょ~~」って言われるのかな~~??
私が長女だった為に、良くこの言葉言われました。

あさみもRyongに言っちゃうのかな??

omotya3.jpg


短パンが可愛かったので写そうとするとこのお惚け顔(笑
サービス満点のRyongです。

さて、週末はドッグショーが2日連続で行われます。
家も2匹連れて行くので、朝の早い時間から行動になります。
母と実家から妹も駆けつけてくれるので、さんちゃんが仕事の為大人3人&赤ちゃん1人で参加。
暑くなるとRyongも犬も、もちろん私たちも大変なので、適度な気温が望ましいのですが・・・・・。
毎年滅茶苦茶暑いんですよね~~。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

はづき | URL | 2008.07.08 12:03 | Edit
あさみちゃん、次は妹か弟かわかんないじゃん(笑

さすが姉妹育ちっ!?
はづきも男兄弟が居ないから、もし子供出来ても
男の子出てくる気しないもんね!?笑

さんちゃんお仕事でショー大変そうだね。
さんちゃんの分も頑張ってっ!!!!
なのたんぱぱ | URL | 2008.07.08 17:14 | Edit
おもちゃの取り合いは…正直やめてほしい^^;
なのたんかなりの番長なんです…
2歳半ぐらいまではシェアリングもできないということでしょうがないのですが^^;

お惚け顔最高です!!!
RYONGちゃんいいモデルさんですね^^

本当に暑そうだけどドッグショー頑張ってくださいね!凸
あさみ | URL | 2008.07.08 18:54 | Edit
はづきちゃん>そっかそっか(爆笑
すっかり男の子の存在忘れていたよ(笑

家女系だからさ~~、全然次も男の子出てくる気しないんだ。
でも育ててみたいな。

うん!週末頑張ってくるよ。
小樽だから、ヒマだったら覗いてみて~~。
あさみ | URL | 2008.07.08 18:57 | Edit
なのたんぱぱさん>やっぱり!!
そうですよねそうですよね~~。
わかる時期になったら、駄目って事がきつくいえるんだけど。
いかんせん何にもわからない時にそういう感じだと、苦笑いですよね。
Ryongも番長っぽいです。
Ryongは誰に似たのか、おふざけ顔が多いですよ(笑

応援ありがとうございますっ。
頑張って着ますっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
