スポンサーサイト


魔法が消える前に

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

妊娠中って最初は肌荒れがひどくなって、それから安定期に入り・・・・女性ホルモンのお陰で「無敵の肌」になります。
でもシミが増えたり悩みもありますが、妊娠前よりも何使っても肌荒れが無かったように感じます。

臨月になって、体に蕁麻疹が出たり・・・・免疫が落ちてトラブルもあったけど肌は元気でした。

Tesongが3ヶ月になろうとしている今、魔法が消えそうになっています(笑
そろそろちゃんとしたお手入れをしないと。

髪の毛も抜け始めて、きっとこれから「がくっ」っと授乳の影響が出るのかな?と。
サプリメントなんかも投入して、頑張らないと。
母親が元気じゃないと、子供が困りますからね♪

honyuu1.jpg

さて、最近はほとんどミルクを飲まずに母乳だけで大きくなっているTesongですが。
哺乳瓶カバーがとっても可愛かったので購入してみました。
哺乳瓶はおっぱいを卒業してからも使いますから。

口の所から、ニップルを出して使います。

honyuu2.jpg

TesongとRyongとのおそろいの服も購入。
もうすっかり秋になってきたので、重ね着で着せてみようと思っています。

honyuu3.jpg

先日のお出かけの前の一こま。
Tesongは、父が購入してくれた1セットを着て。
色が黒いので、こういう配色が似合います。
Ryongは色白なので、Ryongとはまた似合う色が変わってきますよね。

honyuu4.jpg

ノリノリのお姉ちゃんに対し、弟は半分べそをかいています(笑
本当男の子ってよく泣きますよーーーー。

Comment

グリママ | URL | 2009.09.02 23:07
コメント久しぶりですー☆

毎日、あさみちゃんファミリーの様子をのぞきに来ています。
藍ちゃんベビーの方も気になっているんだけど(笑

やっぱり姉弟ショットっていいね♪
お揃いの服を見て、自分の子供時代を思い出してうるっときました。
リョンちゃんもすっかり大人びてきて、お姉ちゃまっぽい。
テソン君の男の子らしい表情に、赤ちゃんでもこんなに違うものなんだなって不思議に感じてます。

あさみちゃんが落着いたら、テソン君に会いに行くね。
あさみ | URL | 2009.09.04 16:03 | Edit
ぐりママ>わっ、元気ですかーーー??

ありがとう、覗きに来てくれていて嬉しいですっ。

姉弟かーーーグリママのお家も。
家は3姉妹なのであれなのですが、何だか姉弟って結構可愛いなって思います。
きっと大きくなったら喧嘩するんだろうけど、今はお姉ちゃんが弟のことを気にしてくれて・・・危ないなーーなんて思いながらも愛情表現をするRyongを見守っています。

そうそう、Tesongがミーミーすぐ泣くのでオシャレな所はまだ行けないんだけど、いつも行く焼き肉屋さんが飲み物100円キャンペーンやっているので今月中にお会いしませんカーー??
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
