スポンサーサイト


実家で息子と

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

jikkateso2.jpg

お祖父ちゃんの一周忌前に、お寺へ行かなくては行けない用事があり・・・・・実家へ。
週末にさんちゃんがゴルフのため、こっちに来る予定なので・・・・保育園のあるRyongだけ帰って・・・あさみとTesongはこっちに残っています。

Ryongの半年の時に着ていたお下がりのお洋服が、3ヶ月前にしてぴったりなTesong(汗

jikkateso.jpg

少し涼しくなってきて、静かな実家が居心地いいのか??
昼寝が長いTesong。
夜寝なかったら困るので、さっき起こしておっぱいをしたのですが・・・・すぐに寝てしまいました(汗

Ryongは、あさみが居なくても元気に保育園へ(笑

旭山動物園へも連れて行って来ました。
画像は帰宅後に。

トラを観て「怖いねーーー」と言ってみたり(笑
猿のことを「あいあい」と言ってみたり(笑
Ryongなりに動物園を楽しんでいました。

Ryongはその場でのリアクションが薄いのですが、記憶力が良くって・・・こっちが忘れた頃に話してくれたりします。

アンパンマンランドの噴水で遊んだことが印象深かったみたいで「アンパンマン、お水ばしゃばしゃ(アンパンマンの所でお水遊びをした)」と言ってみたり。

保育園であったことも話してくれたり。
最近は言っていることの解る部分が増えて来たので、話をするのが楽しくなってきています。

それにしても、一日中話しているRyongでした(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
