スポンサーサイト


朝はご機嫌で元気一杯だ

asai1.jpg


今日も元気一杯のRyong。
彼女は寝起きがとてもいいんです。

カーテンを開けて「おはよう!!」と言うと「にっこり

asai2.jpg


保育園でもコンビラックに座った途端に笑顔になるらしいRyong。
食事が大好きなんです。
お家でも朝ごはんの時はんも~~大変。
大人が食べている物まで「じ~~~」っと見つめるので、視線が痛いんです

そして、ご飯が終わって保育園に行くまでの時間遊びます。
ベットの上でも楽々寝返りが出来るようになりました。

保育園でもずりばいで色んな所に移動するようになったみたいです。

asai3.jpg


さすがにベットはフワフワで、疲れたらしく少し休憩していました。

Ryongは、手を上げることが楽しいようで。
人見知りが少し入ってるのですが、昨日もスーパーのおば様に「可愛いね」と話しかけられてるのに「じ~~っと」顔を見てるだけ。
泣くか??と思ったらおば様が「ばいばい!!」
と手を振ってくれたので、とっても笑顔でお返ししていました。

もう少ししたら、ばいばいが出来るようになるかもね!

いつも応援ありがとうございます。
ランキングがあがってきていて、皆さんの応援のお陰です→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

| | 2008.07.09 11:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なのたんぱぱ | URL | 2008.07.09 19:18 | Edit
ズリバイ途中に休憩なんて最高ですね!
Ryongちゃんお茶目^^

もうすぐバイバイできちゃうね~
もう嬉しくなってずっとバイバイさせてたような気がする・・・・
応援凸
天モー | URL | 2008.07.10 07:09
ズリバイができるようになると行動範囲が広がるよね。ハイハイもすぐだね。
朝ご機嫌でいてくれるのはママもたすかるよね~。保育園でもいっぱい遊んで体を動かして良い事沢山の1日だね♪
SORAぉ | URL | 2008.07.10 10:48 | Edit
うちのちびっこのいえは、とうとうベッドが危なくなり寝室は布団になったみたい@汗
夜中にころころ転がり落下した時のためのクッションに埋まっていたらいし(爆笑)
それで、ママと二人で布団寝になりました
パパはベッドのままらしいけどね
最近人見知りも一段落したみたいで、初めての男の人を見ても泣かなくなったよ
あさみ | URL | 2008.07.10 20:37
なのたんぱぱさん>Ryongってお調子者かもしれません(笑

何か一つゲイができるようになると、格別に可愛さのポイントが上がります↑
ばいばい出来たらかわいいな~~~。
あさみ | URL | 2008.07.10 20:38
天モーさん>本当最近行動範囲が広がって(笑
はいはいしたら、目が離せなくなりますよね@今よりも
本当ご機嫌なのは助かります。
Ryongの機嫌の悪いのは、お腹が減っている夕方くらいです。
あさみ | URL | 2008.07.10 20:41
SORAぉさん>Ryongは川の字の真ん中で寝てるんですよ~~。
だから、毎日寝返りをしたいなって寝ながら動くんだけど・・・・ストッパー2人が大ききから(笑)動けないんです(笑

Ryongの良いポジションは、足を開いて布団の上に上げることです。
大の字で足を高くすると良く眠れるみたい(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
