スポンサーサイト


電車のお祭り

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

dens1.jpg

画像は先日行った電車のお祭り。
お家のすぐそこだったので、歩いて行って来ました。

Ryongは市電に乗るのが始めて。
興味しんしんでした。

dens2.jpg

子供達が沢山いました。
順番に乗り物に乗ったり出来るのですが、急にRyongの前に男の子が入ってきて「半べに(笑」
ぼそぼそと「じゅんばんばん」とつぶやいているので、あさみが男の子に「順番守ってくれる?」と言い、Ryongが無事乗れる事になりました。

親は何処にいるんだーーーー??(笑

dens3.jpg

犬のお友達と写真展に行った帰りにお祭りへ一緒に行きました。
とても長く仲良くしてくれている女の子。
あさみの周りの子達って、皆さばさばしていてクリアで・・・・女の子っぽくない(言い意味で)とても付き合いやすい人たちばかりなのですが、この子もその一人。

Tesongの出産祝いを持ってきてくれて。
本当にその心使いが嬉しいです。
早く良い彼氏見つけてねーーー(笑

dens4.jpg

運動会に履かせてもらいましたっ!
とっても可愛かったヨーーー♪

さて、週末は運動会と大きな公園へ。
大好きなあずも来ていたし、家の父も来ていたので張り切っていたRyongでした。

運動会は競争と言うこともなく、マイペースにスタートして(笑
泣いている子も沢山居る中、しっかりフォークダンスも踊れていました。

徒競走が終わった後にきっと練習でそのまま、フォークダンスの「円」の所に並ぶと言う事を繰り返していたのか?(徒競走の練習が終わったら「はい!円に並んでください!!と言った感じで)
常にどんな事でも、融通の利かないRyongは(笑)「円」に並ぶ!!と駄々をこねるシーンもありました。
性格ですね(笑

あさみはこんなにアバウトなのに(笑

写真も沢山ありますので、整理してからUPさせてもらいます。
ぜひ見てやってください。

Comment

なっちゃんママ | URL | 2009.09.14 22:37
にほんブログ村のランキングからお邪魔しています。

実は前からこっそりと拝見させて頂いていて、同じ北海道民の方なのかな?と気になってたんです。
違ってたらすみませーん!
うちにも11月に6歳になる男の子と今年7月に生まれた女の子がいるので、ブログの更新を楽しみに読ませて頂きますね♪
あさみ | URL | 2009.09.15 08:22 | Edit
なっちゃんママさん>ようこそ!いらっしゃいませ☆
見ていていただけて、嬉しいですっ。
そして、道民です(笑
これからもヨロシクお願いしますね♪
6歳のお兄ちゃんが居たら心強いですね!!
あさみも一番下の妹とは「7歳」はなれています。

面倒見ていたそうですよ(笑
今は逆ですが(汗

あさみもお邪魔させてくださいねっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
