スポンサーサイト


Tesong祝100日

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

owaak2.jpg

今日でTesong100日。
お食い初めなんかは、さんちゃんの実家に行った時にしよう。
無事に100日迎えられて、おめでとう。
これからも元気に大きくなってねーーーー。

さて、ぐんぐん大きくなっているTesong。
Ryongのときにあんまり使用しなかったベビーグッツが大活躍。
メリーもそうだし、バウンサーもそう。

全て手動のものを購入したけど、Tesongには電動がよかったかも?って位ずーーーっと見ている(涙

男の子ってよく泣くし、本当に寂しそうな顔をしたり・・・・弱かったり。
これだから母親は虜になるのかな?

今のあさみには、肩や腰が痛い方が先でまだまだ男の子のよさに気付かされていないかも(笑

それよりもRyongのユーモアに毎日笑わせてもらっています。

もう少し大きくなったら、Ryongと2人で・・・・面白そうだね。
今の大変な時期も楽しんで子育てするヨーーーー。

Comment

なのたんぱぱ | URL | 2009.09.15 16:43 | Edit
Tesong君100日おめでとう!!!
ここまで元気に育ってくれて感謝ですね^^

ふたりの2ショットも素敵!
ホントもうちょっと大きくなったらいろいろ楽しいですしょうね^^
うちも楽しみです。
応援凸
はづき | URL | 2009.09.15 21:30
100日おめでとう!!
早いね~ホント。
そして、あさみちゃんよくやってるわぁー。
この間会って、本当につくづくそう感じたねっ。

↓UPしてくれてありがとう♪
運動会に履いてくれたなんて感激よ☆
ホント、だんだん素性がバレてきて、照れちゃうけど!?
開き直っちゃうもんねー(笑
早く彼氏見つけますっ。目指せママ友っ!!
あさみ | URL | 2009.09.15 21:54 | Edit
なのたんぱぱ>ありがとうございますっ。
寝返り成功。
Ryongの時が懐かしいです。
いつも拝見しています。

なのたんも、良いお姉さんになりそうですよね。
お互い、姉弟のからみ・・・これからも楽しみにしたいですね!!
あさみ | URL | 2009.09.15 21:57 | Edit
はづきちゃん>本当この間はありがとう。
変な所にまでつき合わせちゃって(笑

運動会に履いて、皆に褒められて。
2足を交互に、毎日履いています(笑

本当、付き合い長いからねーーーー(笑
あさみにとっては、妹みたいな存在であり頼れる存在よ。
これからもヨロシクね☆

妹にも言っているけど「変な男に引っかかる位なら、一人で居なさい(笑」
また彼氏できた時には、紹介してね♪
Pashamaki | URL | 2009.09.16 08:13
うちも一昨日 百日祝いしましたよぉ~♪
お久しぶりですwww
そろそろTesong君が百日かなぁって 遊びに来たんです!
おめでとうございますwww
無事に育ってくれて嬉しいですね。

うちは 女の子ですが よく泣きますよ!
しかも メソメソではなく 
どちらかというと 自己主張が激しい泣き方ってカンジ・・・。
先が思いやられますwww

たしかに・・・ 腰・・・ 痛いですね・・・。

あさみ | URL | 2009.09.17 10:01 | Edit
Pashamakiさん>おぉ~~~~おめでとうござます!!
本当、無事に育ってくれて何よりです。

女の子も泣きますか!!
やっぱり、そのこの性格でしょうかね。
Ryongはとってもあっさりしている泣き方だったので、Tesongのメソメソにはいい加減笑いが出てきます。
おぉ~~~激しいんですね!
でも、女の子は強い方が良いですから。

本当、腰や背中が痛いです(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
