スポンサーサイト


運動会

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

undou1.jpg

その日は雨の予報でしたが、日曜日に雨がずれ込み・・・・快晴。
去年もそうだったような。
Ryongは晴れ女かな??

最初に徒競走&変身。

undou2.jpg

そして、サイコロを振って出たものでゴールする。

undou3.jpg

あさみとRyongは一番出て欲しくない(笑)おんぶ。
だって、Ryongは重たいし・・・・しがみついてくれないから危ないのなんのって。

undou4_20090916101453.jpg


そして、次はさんちゃんとフォークダンス。

undou5.jpg

長い長い「バナナの歌」
5番くらいまでありました(笑

Ryong、性格なのかきっちり踊っていました。

undou6.jpg

どんな事でも、しっかりやることって大切です。
恥ずかしがったら、もっと恥ずかしいからね!

立派に踊りきり、皆から拍手をもらってニコニコしていました。

undou7.jpg

運動会とは関係ないのですが、ある日の写真。
これが最近のポーズの顔(笑

あまりにも面白くて載せてみました。
さて、今週はシルバーウィーク。
そして、じいちゃんの一周忌の為にいとこ家族とまりチンが帰ってきます。
いとこにはRyongと同じ年の女の子と、小学生のお兄ちゃん。
Ryongがどんな顔をするか、楽しみです。

まりチンとの久々の対面。
おぼえているかな???

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
