スポンサーサイト


大渋滞も明日まで

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

皆さんもシルバーウィーク終盤でしょうか?
家は、祖父の一周忌が重なった為に・・・・・大人数が集合。
賑やかな毎日も明日までとなりました。

その模様はまた後日。
Ryongは、同じ年の子に沢山刺激を受けて毎日楽しく過ごしています。

takino1.jpg

さて、先日行った国でやっている遊園地のような公園に行ったときの模様です。
父の足が悪いので、広い公園内を動き回れるバイクを貸してくれました。
私達は、急な坂をベビーカーを押して汗だく(笑

takino2.jpg

アニメに出てきそうなブランコ。
大人が見ても、わくわくする施設でした。
小さい時に来れてたら(笑

takino3.jpg

入り口にヘルメットがあったので、着用して遊びます。
いつもあずや私がRyongと遊んでいると、必ず他の子が近くによってきます(笑
興味があるのかなーー??

なので、今まで困っていた子供に対しての対応も慣れたモンです(笑

takino4.jpg

実は先ほどのヘルメット、この「石の滑り台」の為のものでした(爆笑)
「なーーんか、誰もかぶっていないと思ったのでした」

takino5.jpg

次はバルーンの山。
結構急で、あさみがこの写真坂の途中で撮っているのですが・・・・・・気を抜くと転げ落ちてしまいそうなくらい。
そこを、小学生なんて自由自在に走り回っていましたから・・・・若いってすごい。

takino6.jpg

Ryongは転がっていました(笑

takino7.jpg

自分も飛んでいるつもり(笑

体が重いのか?今一運動神経の鈍いRyongです。
それにしても、ここは一日居ても飽きない施設。
キャンプも出来るし、今度子供がもう少し大きくなったらキャンプもしてみたいなーーー。
充実の一日でした。

Comment

ちょこ | URL | 2009.09.23 12:56 | Edit
ryongちゃん楽しそうだねー
バルーンの山は家の実家の近くにもあるんですけど
あれは大人の私も楽しい!!
子供は夢中になっちゃうねー
あさみ | URL | 2009.09.24 12:33 | Edit
ちょこさん>本当、おおはしゃぎでした(笑
バルーン凄いですよね!!!
あさみ、足首が加齢で硬くなっているみたいで・・・・柔軟性のなさにビックリしました(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
