スポンサーサイト


オムツがLサイズ!?

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

lsai1.jpg

最近紙おむつを購入したのですが、お出かけの時に忘れてしまい・・・ワンサイズ大きいLサイズを購入。
なんと、ちょうどよかったTesongでした。
一体何キロあるんでしょうか??

さて、そんなTesongですから・・・Ryongからのお下がりに限界が来ました。
なにせ、今の時期Ryongは60を着ていたのですが、着せてみると長袖なのに「七分袖(笑」
これはまずいぞ!と言う事で、昨日RyongとTesongのお洋服を買いに行ってきました。

Ryongももうすでに90センチを着るようになったので、今までのお洋服は着れません。
子供は成長が早いから、もったいないけど仕方ない。

自分のお洋服は全然購入していないあさみですが、親はこんなもんでしょうか?

すっかり子供の買い物でストレス発散できました(笑

北海道はこれから冬になるので、Ryongにはブーツも購入。
ブーツを履いて、はたして上手に歩けるんだろうか??

Comment

なっちゃんママ | URL | 2009.10.04 17:32
お買い物いいなぁ~♪ストレス発散出来ますよね。
あ、でも。私も子供服ばっかりで自分の服はなかなか買えていません・・・。
親ってそんなもんですね(笑)。
そろそろ我が家も北海道の冬に向けて用意しなくちゃ。

tesongくんはスクスクと成長してますね~!
オムツがLサイズとは!!


あさみ | URL | 2009.10.06 09:43 | Edit
なっちゃんママ>ストレス発散できました!
やっぱり皆、子供のことになると自分のことは後回しになりますよね。
親ってそんなもんですね(笑
本当、北海道は冬に入りますね!!
去年Ryongは思うように歩けなかったので、今年は雪遊びするのが楽しみです。

Tesongはすくすく過ぎて、抱っこが大変です(笑
Pashamaki | URL | 2009.10.09 12:48
Ryongちゃん見てたら ほんと 着せ替え 楽しそう♪
女親の醍醐味ですよねwww

この服 かわいぃ♪って思っても 80サイズだったり・・・
Ryongちゃんくらいからが 
デザインのかわいぃ物が増えてくるんですよねぇ~。
あさみ | URL | 2009.10.10 07:57 | Edit
Pashamaki>女の子ってお洋服が可愛いですよーーー。
それに比べて、男の子のお洋服って少なくって。
可愛そうだったりします。

そっかーー。
サイズが小さい時って、ロンパースとかが多いですよね。

これから楽しみが増えますよーーー♪
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
