

どうりで重いと思った

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
一日ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

x-0909-512620156_21.jpg

先日SHIPS KIDSで購入したベスト。
大人でも可愛い(笑
これならTesongと共同で着られると思い購入。

Ryongのワンピースは結構あるだけど、ワンピースはTesong着られないからね(笑

x-0908-515220082_21.jpg

そして、2歳の誕生日にあずが見繕ってくれた「ミネトンカのムートンブーツ」
昨日試着してみたら、スッごく可愛くって大人顔負けだった。
Ryongは靴が大好きなので、持って帰る気満々(笑

これは誕生日にねーーー。

bousi1_20091005105055.jpg

頭の薄いTesongに帽子を見てあげて、GAPのモデルBABYがかぶっていて可愛かったから早速試着したんだけど・・・・家の子は純アジア系の顔により「今一・・・」
違う帽子を購入しました。

bousi2_20091005105055.jpg

昼間は朝早く起きて、物産展へ。
お米を購入してきました。

母のお友達が札幌まで来て開いていたので、少しサービスしてもらいました。
母の幼馴染のおじさんに、すんなり抱っこされたRyong。
男の人は苦手傾向にあるので、何かすんなりで面白かったです。

bousi3_20091005105055.jpg

夜は皆でお風呂へ。
露天風呂が好きなRyongは、あずを引き連れてひたすらお風呂。
あがってきたら顔が真っ赤になっていました(笑

そして、何だか重たいと思っていたTesong。
なんと「8.2k!!!!」
んもーーー、ビックベビーですよ。
退院時は3000gを切っていて心配したのに、今では別人の顔です(笑

昨日百貨店のオムツを交換するスペースで、月齢を聞かれて「もうすぐ4ヶ月です」と答えると・・・・「は!!??」って(笑
みんな驚いて、ギャラリーが集まってきました(笑

8ヶ月くらいかと思ったって言われましたが、今だ「寝返りも打てません」(笑

さんちゃんが185cm。あさみが166cmなのできっとTesongも大きくなると思います。
それにしても、70cmのパンツがスパッツになるんです(太ももが太すぎて)
早くお洋服を着せないと、あっという間に大きくなってしまいそうです。

Comment

ちょこ | URL | 2009.10.06 11:27 | Edit
かわいすぎです!ベストもブーツも
ryong ちゃんいつもかわいい格好してるね~
あさみちゃんのセンスがいいんだね!!
大人になってからもオシャレ女子になるね
あさみ | URL | 2009.10.07 08:52 | Edit
ちょこさん>可愛いですよね!!!
あさみが欲しいくらい(笑
可愛い格好していますか??
ありがとうございますっ。
お顔が今一なもので、お洋服でカバーですね(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
