スポンサーサイト


Snoopy

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

さて、USJの様子をもう少しお付き合いください。

sunu1.jpg

USJと言えばスヌーピー。
あさみも大好きで、昔沢山集めていました。
今ではアンティークの人形2つと、他少しの人形のみ。

さんちゃんと前に2人でUSJに言ったときに写した写真がありますが、やっぱり子供が写っている方が可愛い(笑

sunu2.jpg

周りにあっけに取られて、中々カメラ目線をくれないモデルさん@Ryong

sunu3.jpg

どんな思い出色んなものを見ているのでしょうか??

sunu5.jpg

スヌーピーの人形も子供が並ぶとこんなに大きいんですね。
こういう写真スポットって嬉しいです。

sunu6.jpg

何だか面白い。

sunu7.jpg

ウォーターワールドの待ち時間に、顔にペイントしてもらいました。
水彩絵の具で、ささっと書いてくれます。

sunu8.jpg

Ryongは海賊に変身。
本当はお花やハートなんかもあったのですが、これが可愛くって。
大判の模様の方が目だって良いかな?と思いこれに。
皆に大評判でよかったです。

sunu9.jpg

ただの絵の具なのに、肌が綺麗な子供だからこそ「のりが良い(笑」
私だったら「ごわごわ」しちゃいますよ@きっと

鏡を見たRyongは、ちょっと照れくさそうにしていました。

Comment

ぺりー | URL | 2009.10.14 16:16
ピンクの海賊、可愛い~~~♪

ってか、私がしたらカピカピでひび割れしちゃいそうです(笑
娘にもさせたいな~
1歳児には無理かしら・・・・


そしてtesongくんのふ・と・も・も!!
ニヤニヤが止まりません(笑
赤ちゃんならではの肉付きですよね~
なんだかもう懐かしい感じがしてしまいます。
あさみ | URL | 2009.10.14 17:35 | Edit
ペリーさん>海賊可愛いですか!!嬉しい♪

本当、あさみも割れちゃいます(笑
一歳児でも、大人しく座ってられたら大丈夫!!
親が誤魔化し誤魔化し気を引いているうちに書いてもらっては??
5分くらいで出来るんですよ!!

Tesongの太ももは本当立派です(笑
歩き出したらすぐにこれもなくなっちゃうから、今の内の楽しみですよね♪
沢山触っておきまーーすっ。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
