スポンサーサイト


インフルエンザ

20091015145938
猛威を振るっていますね!
病院も、A型とか一々調べないそうです。
家は、今の所身内も含めてかかってる者が居なく助かっています。

息子がまだ小さいので、気になる所です。

話し変わりまして。
いつも保育園で行く公園に、博士の像があるそうなんですが。
皆その像に、おはようございます!とか言うらしいのですが、Ryongは仏壇にのんのんする様に両手を合わせるそうです(笑)

そして、ある時は。
散歩に行くさいに手を繋いでいくらしいのですが。
次は違うお友達と手を繋ぐので、回ってこっちにおいで!と言われると。
その場でくるっと回り、Ryongたん回ったよ!て笑顔で返したそうです。

なんとも(笑)

Comment

ぺりー | URL | 2009.10.16 15:18
tesong君いい笑顔!
赤ちゃんの笑顔ショットって貴重ですよね~
ウチの子はムスッとしてる写真ばかりですよ(笑


ところで、ryongちゃんのインフル予防接種どうされました?
こちらはどこの病院に電話しても「ワクチン売り切れ」状態でして、
予防接種難民になってしまっているのです・・・

20日に行きつけの小児科で電話予約開始なので、
チケット争奪戦並みに電話をかけまくろうと気合を
入れているのですよ~(笑
あさみ | URL | 2009.10.18 19:41 | Edit
ペリーさん>ありがとうございます☆
Ryongに比べて笑顔と言葉の少ないTesongですが、大分笑うようになりました。

インフルエンザの予防接種。
きっと家は受けない方向だと思います。
病院に行くこと自体、何だか怖いなって思うのと、全てワクチンで防げるわけでは無いそうなので。

小さな小児科でも、大行列みたいですよね!!
ちゃんとワクチンが受けられると良いですね!!

それにしても、インフルエンザが猛威を振るっていて・・・・本当に怖いです。
自分は二の次で、子供が居ますから。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
