スポンサーサイト


筋トレか?

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

家の息子は本当によく泣く(笑
家は犬たちが居るので、普通のお家よりも仕事が沢山あるんだけど。

Ryongを送り出して、犬たちの仕事をして、家の掃除洗濯。
そして、やっとこ一息つこうかと思うと「きゃーーー」と悲鳴をあげてTesongが起き出す(笑

ご飯を食べ損ねる(笑

少し放っておいて仕事をしようにも、赤ちゃんの鳴き声って本当に「神経に来る(笑」
ストレスがたまる位なら、おぶって仕事してしまえ!!!!と思い。
先日から8k越えの重りを背負って毎日を過ごしているあさみでございます。

いいさいいさ、今だけだと自分に言い聞かせています(笑
きっと歳の近い子を育てているお母さん達は、皆そうやって過ごしているんだろうな。
「お母さんて偉大ですよ!!」(笑

suizo1.jpg

さて、旅の続きでも行きましょう。
Tesongの写真が青ーーーく光っているのは・・・。

suizo2.jpg

水族館に来たから(笑
可愛いイルカちゃんでした。

suizo3.jpg

大人になってからの水族館て初めてですが、面白かったーーー。
水族館て大人が来るところかも(笑

suizo4.jpg

イルカのショーがこれから始る!!と言う所で・・・・・この人がメソメソしだしてあさみはそそくさと退散(涙
仕方が無い。

suizo5.jpg

帰ってきた皆は、大満足!!
とっても可愛い赤ちゃんイルカも出てきたみたいで、楽しめてよかったーーーーあさみはまた今度見るよーーー。

そして、ひつまぶしを食しにお店へ。
いやはや、北海道でうなぎなんて食べた事無かったけど「美味しい」
前回もここに連れてきてもらったんだけど、とっても古い建物で(大正からだそうです)雰囲気も良くって・・・・そしてものすごく静かなお店でとても良い所でした。

Ryongも頂いて大満足で帰宅いたしました。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
