スポンサーサイト


大人食い&Tesong4ヶ月検診

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

koue2.jpg

名古屋の続きをお付き合いくださいね。

koue4.jpg

まずは熱田神宮へ。

koue11.jpg

いやはや、この日はたまたま三種の仁義の草薙の剣が熱田神宮には納められているそうなんですが・・・それを新しい建物に移動する儀式が行われていて・・・・凄い人!!!
ビックリしました。
歴史ある神社なので、なんだか気持ち的にも違いました。

koue5.jpg

そして、夜にはRyongの誕生日会。
2回目!!!

koue6.jpg

ケーキを持ってハイチーズ。

koue7.jpg

そして、夢の大人食い(笑
好きに食べて良いよ!!とのまりチンの一言に喜ぶRyong。

koue8.jpg

大好きな苺を・・・。

koue9.jpg

食べます(笑

ここら辺で「ドクターストップ(笑」
ちゃんと切り分けて、皆で頂きました。
お祝いを皆にしていただけて、本当に幸せものです。
この日は大満足で眠りました。

koue10.jpg

さて、話は飛びますが。
本日Tesongの4ヶ月検診に行って来ました。
終始ニコニコのTesong。
そういえばRyongの時もそうだったなーーーと懐かしく思いました。

同じ位の子たちが沢山居て、刺激を受けたのか?
帰って来てから一生懸命声を出していました。

BCG、もっと泣くかな?と思いましたが、偉い子ちゃんで少し泣いただけで終わりました。

これからワクチンを打つ回数が増えるので可哀想ですが、頑張って予定を立てて行きたいと思います。

体重7950g(Ryong7310g)
胸囲43.9cm(43.0cm)
身長63.0cm(62.8cm)
頭囲42.9cm(42.3cm)

こうやって見ると飛び切り大きいように感じたTesongですが、Ryongも大して変わらなかったことにビックリ(笑

男の子だからがっちり体系だねーーなんて思っていたけど、お姉ちゃんもがっちり体系でした(笑

Comment

Pashamaki | URL | 2009.10.25 12:20
こんにちわぁ~
Tesong君・・・ だんだんRyongちゃんに似てきましたね♪

身長は一緒くらいかしら Ponと・・・。
ふふ ニコニコしてくれてたんですねwww

Ryongちゃん 良かったね♪
大人の私達でも 大人食いは 嬉しいもんですよね!!
あさみ | URL | 2009.10.27 16:47 | Edit
Pashamakiさん>こんにちわ!!
身長一緒ですか!!

にこにこでした。
おしっこをかけなくてよかった・・・・。
一ヶ月検診の時に、先生におしっこかけてましたから(涙

そうそう!!
大人でも大人食いできませんよ(笑
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
