スポンサーサイト


Happy Birthday Ryong!!!! 2nd Birthday.

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

egao1.jpg

昨日はRyongの誕生日をしました。
その模様はまた後日。

Tesongの100日とRyongの2歳の記念に写真を撮りに行ったのですが・・・・おねえちゃんの表情の硬い事(笑
Tesongは、笑顔を沢山見せてカメラマンに褒められていました。

出来上がりが楽しみです。

さて、その表情豊かなTesongの表情。

egao2.jpg

もうすでにバンボも使えるようになりました。
先日Royngの日記を振り返ってみたら、もう少しで夕方の6時から朝の6時まで通して眠るようになっていました。

Tesongはまだまだだろうなーーーーそんな日々。
今でも夜は2回は必ず起きて授乳です。
きっと母乳は腹持ちが悪いからなんだろうけど、一々起きてミルクを作るのも大変だしもう少し母乳を頑張ってみようと思っています。

それでも、一日に2回はミルクを混ぜています。

egao3.jpg

表情も何も無くて、毎日眠れないしで大変な3ヶ月を過ぎると・・・・少しずつ赤ちゃんからの恩返しがあります。
これがあるから、大変な毎日も乗り越えられるんですよね。
やっぱり子供の笑顔ってピュアで可愛いです。

瞳だった本当に澄んで綺麗だし。

羨ましいな♪

Comment

ぺりー | URL | 2009.10.26 11:26
こんにちは♪

Tesong君、ryongちゃんの時とはやっぱり違う、
男の子のりりしいお顔ですね~!

赤ちゃんなんて性別不明!だと独身の時は思ってましたが、
やっぱり違うんですよね~。

ryongちゃん、夕方6時から12時間眠ってくれてたんですか?
なんて親孝行な。。。

23日、こちらも保育園でお誕生日会でした!
娘はまだな~~んにも分かってなかったようですが(笑
あさみ | URL | 2009.10.27 18:53 | Edit
ペリーさん>男の子って、やっぱり小さくても男の子の顔していますよね!!
あさみも独身の時は、皆一緒に見えていました!!

Ryongは本当に手のかからないこでした。
でも夜泣きで泣き通しって無いので、Tesongもそれなりに手の掛からない子かもしれませんね!

これからぺりーさんのお子さんも沢山話すようになって、本当に面白い時期になりますよーーー!
楽しみですね★
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
