スポンサーサイト


Happy Birthday Party.

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

tantan1_20091027104220.jpg

誕生日の模様を少しずつUPさせてくださいね。

まずは当日、Ryongを犬たちと一緒に山に連れて行き遊びました。
公園に行きたいと言っていたので。
自分でブランコをゆすったり、充実していたようです。
それからパーティーグッズを購入しに。
写真のメガネはあずが購入してきてくれました(笑

tantan2.jpg

何が良い?って聞くと・・・何故かいつも「テンドンマン」と言うので。
アンパンマンとテンドンマンを書いてもらいました。

tantan3.jpg

もちろんTesongも帽子をかぶります!!
彼、髪の毛が薄いもんだから(笑)帽子がすぐに落ちちゃって・・・。
それを見たRyongがつぼにはまったらしく「大爆笑(笑」

tantan4.jpg

あずからは「ミネトンカのムートンブーツ」をプレゼントしてもらいました。
あったかいから素足でも履けるし、何せあさみもさんちゃんも持っているものだから「マミーと同じ!ダダと同じ!!」ってとっても喜んでいました。
子供の頃って、大人のものが気になって同じ物って嬉しかったりしましたよね。

Ryongが2歳と言う事は、あさみたちも親になって2年目。
何だか自分が親になるって考えてもみなかったですが、こうやって写真を見ているとじーーんと(涙)きたりします。
家族って良いモンですよね。
夫婦って言うのももちろん良いものですが、やっぱり子供が居て家族になって。

普通の事ですが、ほんとに素敵な事です。

自分の好きな事が出来なかったり、出かけるのに大分ロスタイムが生じたり(笑)
イライラしたり、喜んだり。
本当に子育てって色んな意味で忙しいですが、沢山勉強さてもらって沢山の笑顔をもらっています。
さんちゃんも沢山手助けをしてくれるので、本当に助かっています。
「女がやって当たり前」と言う考え方の人もいるかもしれないですが、子供は「夫婦で力を合わせて育てていく」と言うのがベストだと思っているので、2人で喧嘩しながらも2歳の誕生日を迎えられたと言うのは幸せな事です。

これからも家族で笑ったり怒ったり喧嘩したり(笑)
沢山会話をして、仲良く過ごせたらなと思っています。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
