スポンサーサイト


ウィルス性口内炎????

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

2日ほど前から急に歯ブラシや、ビタミンを飲んだら「ぎゃーーー」と痛がるように。
口に何かできているんだろうけど、痛いから見せてくれないし。
風邪も引いているので、昨日病院に。

熱は無いんですが、風邪によるウィルス性の口内炎で口の中がただれているそうです(涙
治す薬はないので、自然に治るのを待つということに。
みかんも食べられないし、昨日はうどんを食べました。

早く良くなると良いんだけど、痛々しくてみていても可哀想です。
そして、滅茶苦茶Ryongはいらついてて(笑)扱いの練習をあさみもしています(笑

早くよくなーーれ。

nitto1.jpg

では話し変わって先日の写真。
実家に帰ったら雪が降ったので、買っておいてあった帽子を。

nitto2.jpg

そして、Ryongのおさがりのダウンベストを着せたら「これRyongの!!」と早速お姉ちゃんがやってきました。
自分のだってわかっているようです(笑

Tesongに貸してやってくれる?と言うと「YES」の返事。
こういう所、優しいRyongです。

nitto3.jpg

犬たちにもTesongにもあんまり興味を示さなかったRyong。
最近はお姉ちゃんと自覚してきたのか??
一生懸命話しかけたり、キスしてみたり。
(多少乱暴ですが(笑))触れてみたり。

みていて面白かったりします。

nitto4.jpg

2人の異性同士の姉弟。
あさみは3人女の姉妹なので、どんな感じに育つか想像が付きませんが。
折角姉弟として生まれてくれたので、親としては助け合って生きて欲しいなって思います。

来年の今頃は、少しお姉ちゃんになったRyongといやいや時期のTesong。
これもまた、大変だけど面白そうで考えただけで笑えます。

「嫌って言わないノーーーー!!」ってお姉ちゃんぶっているRyongが目に浮かんできます。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
