スポンサーサイト


大きな画面

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

最近調子の悪かったPC。
考えて早何ヶ月だろう????
とうとう新しいPCが我が家へ。

いやはや、大きなモニターでまぶしい。
そして、早いし反応いいし・・・ノンストレスでございます。

その大きなモニターに向かって「思いっきりくしゃみでよだれを飛ばしたRyong」
多少さんちゃんの顔は引きつっていました(笑

nikuniku1.jpg

さて、先日いとこからお肉が送られてきて・・・贅沢すき焼きをしました。
Ryongたちは眠っちゃったんですが、大人だけで堪能しました。
・・・・が、力不足の私たち・・・・量は食べられないんです(涙

でも、美味しかったです。

nikuniku2.jpg

口が痛いのが大分良くなったRyong。
元の中々お利巧ちゃんに戻りつつあります。
いやはや、デビルだったーーーーこの何日間。

nikuiku3.jpg

でも外から帰るよーーーと言うと、逃げるときもあります。
ははーーーん。
家のてっちゃん(フレンチブル)も、昔よく逃げたなーーーと思い出しました。

nikuniku4.jpg

昨日保育園に送りに行った際に、布団カバーを「小さい組さん」の所で付け替えていたんです。
そしたら、あさみの荷物を物色し始めた「チビちゃん」
Ryongが「これマミーの!!!だめよ!!」って(笑

可笑しくって笑っちゃいました。
「小さいんだからわからないのに」・・・・と思ったあさみでした。

nikuniku5.jpg

4月からうまく行ったらTesongも入園。
きっときっと、人一倍お姉さん気取りしちゃうんだろうなーーー@Ryong

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
