スポンサーサイト


なっとうごはーーん

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

syugyou2.jpg

先日義母から沢山お野菜を頂いたので・・・・犬のご飯にするだけではもったいないと思い・・・COSTCOで買い物中ぶりを発見。
義母に電話して作り方を教えてもらって(笑)圧力鍋でちゃっとやってみました。

これがまた、美味しかったーー。

圧力鍋は2台持っているんですが、すべて犬の手作りご飯のために使っています。
人間のご飯に使ったことが無かったのですが・・・・これは使える!!!

義母は4人の子供達を育てているから、料理が上手。
またレシピを聞いて作ってみたいと思います。

Ryongが「美味しい!!」といってくれて大きな大根「2つ」も食べてくれました。
お汁まで飲んでくれて。
「嬉しいです!!!」と言うと、照れて得意の「肩をあげる癖」をしていました。

そして、昨日調子に乗ってオムライスを作ってみたら「納豆!!!」と言われちゃいました(涙
オムライスのご飯に、納豆をかけて完食。
まぁー確かに、納豆は夜食べると良いって聞いたよ・・・・汗

syugyou3.jpg

これは「ぐるぐるどかーーん」を踊っているところ(笑

syugyou4.jpg

Tesongと一緒に並んで見ていたのですが、サービス精神旺盛の彼女はTesongに見えるように踊ってくれたんです(笑
他、「Tesong---だいじょうぶかい??」とか「泣くんじゃないよーー」とか。
お姉ちゃんらしい言葉をかけてくれますよ。

syugyou5.jpg

これはあずからのプレゼント。
自分のダウンを見に行ったあず。
Ryongの物に目が行っちゃって、結局自分の物を買わずに帰ってきたそうです。
ありがたい(笑

830295272_04_fpxobj=iip,1

ついでに母がTesongにロンパースを購入してくれました。
アウトドアブランドって、カラフルで生地がしっかりしていてとても素敵です。
これからRyongも活発になる時期。
こう言う所のお洋服も可愛いなって思ったり。

さて、週末はさんちゃんが上手くお休みをとれたら義父母の所へ。
んもーーーなんでもさせてくれるから、Ryongはじいちゃんが大好き。
なついています(笑

天敵の「てつ」(フレンチブル)が居るのもわかっていて、「てつ・・・じいちゃんの所・・・いるもねーー」っていつも話しているんです。
いやはや、今から楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
