スポンサーサイト


米粉の

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

c0143172_19483585.jpg

Ryongの5ヶ月の写真。
Tesongとやっぱり似ていますね(笑

Ryongはとっても表情が豊かだったなーーーー。
逆にTesongは、結構どっしりしたタイプ。
赤ちゃんでも違うもんです。

さて、週末はさんちゃん実家と自分の実家へ。
その際に「米粉」のパンを食べたRyong。

前回もそうだったので「これ食べたらまた吐いたりして??」と冗談で言っていたのですが・・・・見事夜中に吐いたRyong。

きっと何かあわないのだろうと思い、今度からは食べさせないことにしました。

何かが合わないんですよね・・・・これが原因かはわかりませんが・・・。

さて、お休み明けの保育園は泣きべそちゃんがいっぱい(笑

Ryongも例に漏れず、えーーんと泣いているのでした。

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
