スポンサーサイト


ラスト休日

20091123111336
ミーハーですが、海老蔵さん。
最後に選んだのは、お嬢様麻央さん。
良家には、やっぱりお嬢様ですよね。
一般人には、辛いもんなぁ。
賛否両論ありますが、仲良く頑張って欲しいな。
暗いニュースも多いですが、世の中は「結婚・出産ブーム」幸せで明るくて良いです。
さて、ラストの休日は皆で早起きしてお出かけ。
あっ、旦那様はお仕事ですが。

娘はすでに、うどん一玉を食し、旅のお供のバナナとみかんも食べちゃいました(笑)
お腹、大丈夫かなぁ?

息子は、昼寝中。

昨日、ベビーベッドに娘を寝かせてみたら、嫌がらずに寝てくれて・・・・久々に結構まともに寝られました。
今日も成功する事を祈りたいです。

皆さんも、よい休日を。

Comment

Pashamaki | URL | 2009.11.25 13:10
そぉですね 最近 「結婚・出産ブーム」ですねwww
自分が 妊娠・出産で そぉ言った話題に目がいくだけかな?って
思ったりしてたんですけど・・・。

青木さやか 江角マキコ 鈴木 紗理奈 等々
お腹大きいまま テレビに出てますもんね♪
ちょっと前までは そんなタレントさん いなかったですもんね。
みんな頑張ってて素敵ですね。
あさみ | URL | 2009.11.25 19:27 | Edit
Pashamakiさん>本当、皆さん幸せそうで何よりです。
自分が経験したからでしょうか?
妊婦さんて、そのときしか味わえないし・・・何だかうらやましいです(笑
産まれてからは、本当100倍大変ですから(やわらちゃんが言ってましたが・・・。)

妊婦さんでも、子供が居ても、女性がたくましく働けるって・・・すごく素敵なことだと思います。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
