スポンサーサイト


ファイターじゅ(笑

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

fai.jpg

3連休、いかがお過ごしでしたか??
今日もhappy Ryong Lifeを見に来ていただいてありがとうございます。

まず、ファイターズの優勝パレード。
母の会社のあるビルから見てみようと言うことで・・・・朝から皆で行って来ました。

途中ワンセグで見てみたり・・・・TVで見たほうが良かったか??(笑

紙ふぶきはすごいもので、お空がきらきらしていました。
駐車場のおじさんは「毎年片付けが大変だ」とご立腹でしたが(汗

Ryongと野球を見に行ったときにちょうど負けだったので「ファーターズ=負けたもねーーーー」と言います。
スーパーに行って「日ハム」のロゴを見ると「ファイターじゅ、負けたもねーー」と言います(笑

本当はリーグ優勝したのにーーー。

fai2.jpg

帰宅して、約束していたケーキを食べました。
「週末はあずも来るから、ケーキでも買って食べましょうか?」と話をしていたら・・・・覚えているんです(汗
すごい記憶力(笑

fai3.jpg

そして、スーパーで「アンパンマン入浴剤」を購入。

fai4.jpg

シャンプーハットも新調して、ご機嫌でお風呂に入ったRyongでした。

昨日は、休日最終日。
またまたバックやさんへ出かけて行き、今度は義父母のクリスマスプレゼントを物色。
ちょうど似合いそうな物があったので、それを早々に届けてきました。
もちろん、Ryongに渡してもらって。

お礼を言われて、得意げだったRyongでした(笑

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
