

コメント返し遅れています。

cavi2.jpg


皆さん本日犬の講習会が朝からあり、夕方のコメント返しになりますのでご了承くださいせ。

Ryongはすっかり熱も下がり、それと引き換えに。
鼻水と咳が出てきました。

夜も少し寝苦しそうにしていますがいたって元気です。

夏風が長引くと言うのは、こういう症状を引きずると言うことなのでしょうか・・??
いずれにせよ、元気になってくれたので一安心。

さて、最近のRyongのマイブームは。
あわあわあわ~~~~♪
と口に手を当ててもらって音を鳴らすこと。
人がやってくれない時には、抱いてもらって居る腕に自分で口を当ててきます。

あとは、大声を張り上げること(汗
これが又、顔を真っ赤にしてお腹から声を出します(汗
お腹が減っていることをアピールする時のお約束(笑

どんどん人間らしく、自我が出てきて面白いですよ~~~。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
