スポンサーサイト


つまらない服を着ていると、つまらない人生になる。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

jiji1.jpg

リアルクローズを見ている、あさみです(笑
でも、この言葉って当たっているかも・・・。

さて、カメラを修理に出しているので画像がないのが残念です。
携帯も、あさみのは写りが悪くって(涙

この椅子にメリーをつけた所、オルゴールを鳴らそうとねじを巻いたら・・・・ねじが切れてしまいました(涙
2人目にして切れちゃうなんてーーーー。

jitu1.jpg

さて気を取りなおして・・・。
まだあった写真たち。
ちょっとお姉ちゃんの笑顔がぎこちないのですが(笑

いろんな衣装があったのですが、選ぶのって中々難しい。
特にRyongって、あんまり奇抜な色が似合わないからこれまた難しい(笑

jitu2.jpg

金太郎の笑顔バージョン。
あさみたち的には、前回のはにかみのほうが好評でした。

さて、12月に入りました。
なんだか年が過ぎるのって早いーーー。

去年の今頃は妊婦でしたから(笑

12月は夏に続いて好きなシーズン。
クリスマスがあって、街がキラキラするし・・・・何となく慌ただしい感じもワクワクします。
風邪を引かないように、元気に年を越せますように。

ちなみに、昨日イルミネーションを見に行ったら「近くでみたいーーー」と言っていたもので(笑
週末にでも、厚着をして見に行こうと思います。
案外札幌のイルミネーションも綺麗だったりするんですよーーーーまだ雪が積もっていないのが残念ですけどね。

Comment

Pashamaki | URL | 2009.12.03 14:34
ピーターパンとティンカーベル?
かわいすぎぃ~♪

金太郎さん ポーズばっちりぢゃないですかぁ~www
なかなか貫禄あって 将来 大物 間違いなしですねwww

めちゃめちゃかわいくって ニヤニヤしてしまいましたwww
あさみ | URL | 2009.12.05 09:34
Pashamakiさん>そうなんですよーーー(笑
Tesongの迷惑そうな顔(笑

金太郎、本当面白かったですよーー。
男の子ならではって感じでした。

可愛いって言っていただいて、うれしいな。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
いくつになったの
いくつになったの
プロフィール

ryongryong

Author:ryongryong
2007.10.26生まれの女の子です。
母乳で育ち、むっちむちです(笑
毎日の生活をUPできたらなと思っています。
よろしくお願いします♪

2009年6月8日第二子、男の子出産。
3162gで安産でした。
tesongですっ♪
2人共々よろしくお願いします。

フレンチブルとも共同生活をしています。

ランキングに参加しています。
応援お願いしますっ。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クッククロック


by CyberBuzz
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
